プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


スクラッパーズチャレンジ?

色工房ボイスさんと、ラブメモの共同企画
スクラッパーズチャレンジ、の第2回コンテストで、

エミー賞をいただきました~!!
ありがとうございます。
思いがけない事に、どきどきしましたが、
とってもうれしく、感激しています。

他の受賞の皆さんの作品がまた素敵なので、
並べていただける事を光栄に思います。
応援してくださっている皆様のおかげです。

私、ちょっと変わっているのか、
他の皆さんのように、ミニブック式ではないのです。

03a.jpg


お題のシガーボックスを使いましたが、なんと、ふたの部分を解体!!
そして解体したふたをまた半分に、切断!(なんとおそろしい!)

それを、03b.jpg
こんなふうに、中に入れ込み、
ヘソクリ入れにしてみました!!
シークレットボックスの名前の由来は、ここです。
入れるお金はない私ですので、ちょっとした秘密を隠そうと思います!!(ってなんだよ!)

材料リストのmmの6インチペーパーパッドのTRAVELのほとんど全部を使った、
手作りのお花が、
一番好きな部分かな~。
03c.jpg


6インチレイアウトには、
カレンダーを。
アシッドフリーのカードストックに、市販のカレンダーカードを縮小カラーコピーして、
12か月分つけました。
2008が終わったら、カレンダー部分にまた写真か、ジャーナルを加えようと策略しています。

賞をいただいたというご連絡をいただいて、あわてて、
すっかり我が家のインテリアの一部をなった、この物を、
見返してみると、ほこりはつくは。
リボンは、ずれてるは。
すっかり忘れ去られていました。

もう一度、お化粧直しをして、〔写真では、6インチの裏は白紙ですが、また別のレイアウトをさくっとやっちゃいました)
送付させていただきました。

ボイスさん、エミーさん!選んでいただきまして、ありがとうございます。
みなさん!!ありがとう!!
これからもがんばります!!
これ!!まだまだ改良の余地ありますよ~!!
スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

v-352エミー賞受賞おめでとうございますv-353
imekaさんの名前を見つけたときは
自分のことのように嬉しかったです!!
どこを見ても本当に素敵~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
シークレットボックスのちょっとした秘密 が気になります(笑)

おめでとうございます~
コンテスト結果を見てimekaさんだ~って思ってうれしかったです!
シガーボックスを解体なんて、すごい発想!!
なにを入れるのかな・・・・もう入れてました??

おめでとうございます♪

ボイスで入賞作品見せていただきました!
どの作品も素敵で「すごいな~」と感動してましたが
imekaさんの作品もあったんですね!!
エミー賞おめでとうございます♪♪
私もいつか素敵な作品作れるといいな~

素敵!!

見させていただきました~♪
お名前見る前にimekaさんだ!!ってわかりました。
すごいでしょ。立派なファンですよね。(って自分で)
とっても素敵。
私も作ってみたくなりました。
でも私もヘソクリないので秘密の何かを隠す事になりそうだけど(笑)。
imekaさんの秘密って何だろう(^^)。

おめでとうございます♪

またまた素敵な作品ですね♪
こんな風にシガーボックスを使っちゃうなんてサスガ!
私はこのボックスをみてな~んにも思いつきませんでした(^_^;)
私もヘソクリはないけど
隠したいアイテムなら沢山あります(笑)

ぷーたんさんへ

ありがとうございます~!!
そんな風におもってくださるなんて~!!
ちょー!!うれしいです!
良く見るととっても雑。
がっかりな出来ですよー
ともあれ。秘密!うふふです!

tatakoちゃんへ

ありがとうね~!!
やっぱり、わかっちゃうよね~!
解体!ィヒヒ、並みのおばちゃんじゃないこと、
ばれちゃうね。
こんな変な発想の持ち主です。
あ~kakakoちゃんにはわかってる事だわね。
秘密はまだよ~!

akiliaさんへ

そうなんです~わたしでした!
ありがとうございます。
皆さんの作品すごかったですよね~!!
ちょっと気恥ずかしいですが、
うれしかったです~!!

KURUさんへ

うふ!ばれちゃってる~!!
名前を見る前にわかるとは???
むふふのKURUさんですね~!〔笑〕
皆さん私の秘密のほうに、ぐっとくるらしいv-10
さて何でしょう!せいぜいしわの数、とか、隠したい年齢とか!
さあなんでしょうね?
うれしい言葉、ありがとうございます。

happypotさんへ

本当にありがとうございます。
むくむくと変な事を思いつくのが、妄想癖のある、
私の仕業です。
どうぞ引かないでね!

もろもろの隠したい事、隠し切れない事入れてしまいたいです~!!〔笑〕

おめでとうございます~!
コンテスト結果を見て、imekaさんのお名前を見つけ
嬉しくなっちゃいました♪
すごいアイデアですね。
シークレットBOX、私も欲しくなってしまいました。

misoraさんへ

ありがとうございます。
すごいですか?変ですよね~発想が。
いろいろ考える時間が好きです。
でも学生の頃は造形の授業が苦手でした〔笑〕
misoraさんは何を隠します??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/280-7b3cf04f

 | HOME |  ▲ page top


