プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


RED!!RED!!

すっかり、ご無沙汰していました!!
すいません。
何かあったわけではなく〔心配してくれた人いたかな~??〕
ただただ☆さぼりんこでした。
今月に入ってから、模様替えをはじめたところ、
どんどんエスカレートして、未だに終わらず。70%くらいのとこです。
ちびが居ない夜に集中で、重たいもの運んだりしてたために、パソコンにゆっくり向かう事がなかったような気がします。
というまにに2月も、中盤!!!
待ちに待ったREDがやってきました~!!
きゃ~!!

すごすぎ!!です。

早速公開!!

01a.jpg


RED私の表紙です。表紙は皆さん御自分の分セットで作ります。01b.jpg

30人分この厚さ〔ずっしりですぞ)
この中には、そう、あの方や、あの方!!あの方に、あの方も。(うふふ~)
詳しい参加者はyuiさんのページで、どうぞ。

01g.jpg
裏表紙です。
01c.jpg
表紙を開いたところ。
yuiさんとjoelさんのthankyouぺーじ!
なんて、きれい!!

01d.jpg
私のページです。
私のi love redは、ちびの赤いほっぺ。
ミシンやらなにやら、思い切り楽しみました。
01e.jpg
裏側。

01f.jpg
30人分のページの最後には、全員のREDがのっているミニミニブックが!!
なんと細かい技!!  
 ぐ~!!
とにかくすばらしくって、ため息でした~!!
この、プロジェクトの参加できただけでも光栄ですのに、
宝物がすごすぎて~!!
倒れそうでした!!yuiさんjoelさんありがとう!!
そして、皆さん、素敵な作品を下さいまして、ありがとうございました。


ブログの更新を楽しみにしてくださった皆様にも、ごめんなさい。
コメントのお返事もずいぶん遅くなっていました。
この間にも、
楽しいこといっぱいあったので、順に、公開していきますね~!!
では、また~!!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~!
imekaさんにしては珍しく更新されてなかったので、もしや何かあったのでは!?と心配していた者の一人です。お元気そうでホッとしました~~^^
夜中の模様替えお疲れ様でした(笑)

それにしてもRED、圧巻ですね~~!!
そして厚みもすごいΣ(・□・ )
実物はさらに迫力あるんでしょうね。
imekaさんの表紙&ページもとても素敵です☆
ちびくんのぷにぷにほっぺがREDっていうのも可愛くていいですv-238

imekaさ~ん、私も心配していた一人です!
redもお礼も・・と思ってたので、毎日ブログ見てましたが、更新されず・・具合悪いのかな?と思ってました。でも、模様替えしてらしたんですね~しかも夜中に!さすが、imekaさん!
こどものほっぺのredにほんわかしました~
ちびくんかわいいです。いつもほっとしてます。
imekaさんカラーも素敵です!
素敵な一ページありがとうございました。

「このテイストはimekaさんだぁ~!」ってページを見た瞬間すぐにわかりました^^
ミシンとか隠しタグとか、小技満載のステキな1ページをありがとうございました!!
ちびくんのおちそうなプニプニほっぺ、癒されました~~☆

そうだよね~~、ほっぺね~っとみんなでほんわかしちゃいました。30枚もあの細かさで作ったなんて、やっぱりimekaさん凄いです。表紙も素敵でしたよ~。真っ赤なものが使われているわけじゃないのにすごく赤!でした。参加していただいてありがとうございました~♪

ステキ

imekaさん、ワタシも毎日更新されるのを見ていたので、もしかしたら風邪でも???と思っておりました。
模様替えだったんですねー。
ウチも模様替え・・・というよりも、部屋をまず片付けないと・・・と思います。

imekaさん、30枚もミシン掛け・・・すごいです。
ワタシには出来ません!!
そしてほっぺもかわいい!!

またまたご一緒したいです♪
ステキなページありがとうございました~!!

お久しぶりです!
私もREDに参加させてもらいました。
imekaさんとご一緒できて嬉しかったです。
そしてお礼をと思い、ちょこちょこブログを
覗いていたのですが・・・

imekaさんのREDも凄く可愛かったです!
ちびちゃんがたまらなくCUTEで思わず
ムギュっとしたくなっちゃいました~

また次回もご一緒したいです!

こんにちは♪(はじめまして~ですね)
BLUEでもご一緒させて頂きましたMOONママ★です。
とってもかわいいREDをありがとうございました。
ほっぺかぁ~と思わず笑顔になる1枚でした!
かわいいほっぺにとっても癒されましたe-266
細かい丁寧な作業・・・私には出来ません。
またご一緒出来たら嬉しいです♪

ス・テ・キ♪

う~~ん素敵なRED!
プニプニほっぺ可愛いわ~(#^.^#)
画像でこんだけ素敵なんだから
実物を生でみたら生唾ゴックンでしょうね!
もし次があったら参加できるように頑張るぞ~!(^^)!

imekaさん、こんにちは~
今回もほんとにimekaさんワールドでしたね。
チビちゃん登場で癒されましたよ~
使ってる色がほんとに穏やかで、でもREDが感じられました。
裏のコラージュがとても好きです。
ありがとうございました。

nyanyaさんへ

本当にすごかったよ~!大大感激でした!
まず、ほっぺしか思い浮かばなかったんです。いひひですね~!!

ご心配ありがとう!なぜかはまると抜けられない模様替え。まだちょと残っていますが、もろもろの宿題に終われそうで、いつ、終わるのか???

takakoちゃんへ

うふ!サボっていてごめんなさい。
いつもながらのワンパターンの私ですが、お許しを。
ビッグネームの中で、恐縮してしまいましたが、またまたすごい宝物です。
takakoちゃんの、ページ。大好きです。
手作りボタン!今度教えてもらおうっと!

ともみっちさんへ

こちらこそともみっちさんの、
可愛いハートに、こちらのハートも射抜かれてしまいました。うふふです。
いや~!!何でかのワンパターンでごめんなさい!
いまや、みんなにすぐに見抜かれてるわ~!!
まだまだです。
ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうさんでした。

yuiさんへ

本当に感謝です!!
参加させていただいただけでも、感激でした。
このチャンス。ものにできたのはラッキーですよね~!!
今後も、チャレンジできたらうれしいな~!!
また、ぜひ!!

TIPOさんへ

そうなんです!!やり始めると止まらなくて~!!
こつこつ、片付けるところからはじめるものだから、未だに、完結してません。〔反省〕
あまり、技のない私のページですが、〔皆さんすごすぎて〕これからもどうぞよろしくです。

EMIさんへ

ご一緒できて私のほうこそ、うれしかったです。
ありがとうございました。
EMIさんのlove,しっかり受け取りました~!!
ちびのほっぺ、最近もっとプニュ!してます。

MOONママさんへ

こちらこそはじめまして~!!
お名前は、かねがね存じていました~!!
私のところへ遊びに来ていただけて、光栄です!!
キュートなページ。ありがとうございました~!!
あまりに気持よさそうな表情に、こちらまで、ゴロンしたくなりました!!。
今後もよろしかったらお付き合いくださいね~!!

happypotさんへ

ありがとう!!
実物はもっとぷにぷにです~!!
触ると気持いいので、遊んでいます。
また何かで、ご一緒してくださいね~!!

tsubasaさんへ

穏やかでしたか~!!
うれしいお言葉です~!!tsubasaさんのredも圧巻でした。
あのフレーズが、特に、好きです。うふふ!
またよろしくね~!!
ありがとうございました~!!

imekaさん、blogに遊びに来て下さって&コメントもありがとうございます。
imekaさんのページ、とってもかわいらしかった♪
30枚のミシンをかけられたんだーって、私も感動しました。
またぜひご一緒させて下さいね。

ikukoさんへ

うわ~!!ありがとうございます~!!
緊張します~!!
本当に、はじめ、リストの中にikukoさんのお名前を見つけた時には、yuiさんに自体を申し出ようと思ったくらいですが、ikukoさんの生作品が、手に取れるという、めったにないチャンスに目がくらんだ、欲深な私です(笑)
また、と言っていただけて大感激!!
こちらこそよろしくお願いします。

コメントは初めてでしたがブログには時々お邪魔させていただいていました。私も宮城の出身なもので勝手に親近感をわかせていたのですが、BlueとREDご一緒していただきありがとうございました。いつもたくさんのppがマイルドに組み合わされていて、選択する目が確かなんだな~と思わされるくらい上手にブレンドされてますね。それに、とても作業がきれいで・・。
今後もどうぞよろしくお願いします。

yukiさんへ

そうだったんですか~!!
ご挨拶が遅くなって気にしてました。
すいませんでした~!!
宮城??わ^知らなかった^何だかすごくうれしいです。
私のワンパターンの作品でよかったら、これからも末永くお付き合い下さい。
ブログのリンクお願いしてもいいですか?

imekさん、
ブログのリンク、ありがとうございます。
高校生まで仙台にいました。imekaさん手芸もなさるんですよね。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

yukiさんへ

そうなんですか~?
こうして、宮城出身の方と、知り合う事ができるのも、
SBとブログのおかげでしょうね~!!
うれしいな~!!
ハイ!!手芸大好きです。
割とインドア派です。うふ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/278-154d8470

 | HOME |  ▲ page top


