プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

REDの残り物で.........

REDがほとんど出来ました。
残骸がたくさんでました~!!
それで、むくむくとわきあがり~!!
残り物で、4インチのアルバムの表紙を作ってみた~!!
a.jpg
b.jpg


どんな形にしようか~うふふ~
こんな時が楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

ステキ!

お久しぶりです。
こんにちは。
年賀状もありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします!

えー、もうRedできたんですか?
早いですねー!!!
ワタシはこの土日が山場です。

そしてこちらのもステキですねー。
これらのPPを使われたんですね。
早く全貌が見たいです!!

ん~!!さすがっ!!です(^^)
とても残骸?!とは思えない出来栄えですなぁ~♪
私も残骸いっぱいあるからなんとかしたいっすv-12

tipoさんへ

色んなppを相変わらずにたくさん使って作りました。
またもや、これか~と思われるかもしれませんね!〔笑〕構想までにはだいぶ時間がかかりましたが、
作り始めたら、あっという間でした。
つくづく作る事自体がすきなのかも。
またよろしくです。
楽しみにしていますね。

yushiamamaさんへ

そうそう、またやってしまったんですよ~!1
こちゃこちゃとね~!!
残骸自体がとっても好きかも。
やっぱちょっと変かな~!!
紙も、布も小さくなったのが、大好き。
ふふふです。

あけおめ!

ご無沙汰してます.
仕事も家もドタバタ続きで挨拶のタイミングを逃しちゃってますが
やはり2008年最初ということで・・・ココはお決まりの
あけましておめでとうございます(^o^)丿
blog巡りも更新もかなりスローペースな私ですが
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
REDいいなぁ~
募集が丁度忙しい時期で
blogチェックができてなかった頃なんですよね~
前回のblueを見て次回こそは!と思ってたんですけどね。
どんなREDなのか楽しみにしてます!
P.S.CKU-Jは参加ですか?
  会場でお会いできますように☆

happypotさんへ

明けましておめでとうございますです。
こちらこそご無沙汰しています。
時々お邪魔しています。
いろいろあるのは皆さん同じですね~!!
マイペースが一番。
また素敵な作品見せてくださいね!
ハイ!参加ですよ~
mixiのコミュにも混ぜていただいています。
ご一緒です~!!
ぜひぜひ会いましょうね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/275-2ed3583e

 | HOME |  ▲ page top