プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

お世話のなりました~!!感謝の1年。

もうすぐ、残り何時間かで、今年も終わりを迎えます。
何だか、やっと、色んな荒波が、静かになったような。
そんな1年でした。
どんな津波も、台風も、いつかは静かになるとはわかっていても、そのナミの中にいるときは、
どうしようもないほど、苦しく、前を向けないほどでしたが、
少しずつ少し静かになっていくんですね~!!
皆さんに助けられているんだな~と。


お正月の準備(煮物や、お雑煮,おせち、買い物、掃除の仕上げすべて)ようやく終わり、
今、静かに紅白を見ながら、
ココに向かっています。

今、荒波の中にいる方も、いつかは、きっと凪のときが来る事を信じて、
頑張って、頑張りすぎないで、進んでくださいね!!

私も、またいろんなことがあるでしょう!!
でも、必ず、悪い事もあればいいこともある。

越えましょう!!

1人では、きっと出来ないけれど、誰かがわかってくれる。
きっと、手さし伸べてくれてます。
時には甘えてみよう!!

世の中そう悪くはないよ!

そんなわけで、今年私を支えてくださった皆様。
私とお付き合いくださった皆様。
お世話になりました。
本当にありがとうございました。

来年はもっとバージョンアップしたimekaになれるでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

では、
良いお年を~!!

コメント

今年はimekaさんに励ましのコメントをいただいたり、imekaさんの元気な日記に私も頑張ろう!!と元気をいただいたりお世話になりました。
来年は同じお部屋ということでお会いできますよね♪
と~っても楽しみにしています!!
また来年もよろしくお願いします!!

KURUさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
春にはお会いできるかと思うと、今からわくわくです。
どうぞよろしくお願いします。

去年か交換会に参加させていただいてとてもいい刺激になりました。今年もまたよろしくお願いします!

たたさんへ

うふふ~!!ありがとうございます。
そんな事言っていただけると、また何か企てそうです。
楽しいこと一緒にしてくださいね~!!v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/266-2c40073e

 | HOME |  ▲ page top