プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



フォトフレーム

昨日の教室で作った、クリスマスのハウス型フォトフレームです。
12141.jpg
12142.jpg

裏側も写真を貼って。
12143.jpg


そして、こっちはクリスマスではない、パターン。
12144.jpg
写真ぼけちゃってます。ごめんなさい。
12145.jpg
12146.jpg

リボンでつなぐタイプです。
ハウスは一枚ずつ厚めのチップボードで作ってあります。
ジャーナル書かなきゃね!
ポケットをつけてあるので、タグを差し込んでいます。
クリスマスのほうは、昨年の交換会で、いただいたタグをさしました。
思い切りクリスマスカラーを楽しんで作った後で、
オールシーズンタイプも作りたくなったので、一気に仕上げました。
さあ!この次は何を???楽しみです。
定期教室は、1月12インチで、カレンダーを作ろうと思います。

コメント

上から2枚目の写真...
We Rってもしかしてメーカー名そのまま使ってない???
ですか(^^)だとしたら...
さすが姉さん!!イケてるv-218

yushiamamaさんへ

あ~ばればれ~!!
そうそうそのまんま。
チップボードの入ってた箱、あまりに可愛いので、とって置いたんだけど、何に使おうかと考えてたら、
うちのちびの名前の頭文字だった事に気づいて、
使っちゃいました!
ヘヘへ!節約ですな~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/259-3743a298

 | HOME |  ▲ page top


