プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


すいませ~ん!休養してます。

ブログへのコメントにお返事もせず、更新も滞っています。
すいません。
実は目が炎症を起こしてしまって、
1週間ほど前から、真っ赤に充血していたのですが、あまり気にもせず、コンタクトを入れていましたら、ひどくなってしまいました。
特に夜になると、涙目が続き、開いていられない状態。
なので、PC画面も良く見えません。
もともと、超近眼ですので、つらいです。
なので、あと2,3日お休みします。
ごめんなさい!
ウサギになった私、ウサギというより、オカルト映画の悪霊の目をしています。
{ぁ!!また想像しましたか?}
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか!?

目が大変なことに!?大丈夫ですか?
無理せずしっかり目の休養をしてくださいね!
私も以前コンタクトを使用している時に
同じような状態になって
眼の痛みもあり眼科受診をしたことが…
コンタクトを数日つけっぱなしだったのが原因なんですけどね(^_^;)
眼球に傷がついてるとそれから
眼科の先生に怒られたかな(^^ゞアハハ…
私はそれ以来眼鏡っ娘(こ)です♪

充血が治まらない、痛みがあるようなら
迷わず眼科受診してくださいね♪
早くよくなりますように☆

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。早くよくなりますように!

目の方はどうですか? 
ひどくならないように・・・。早くお元気になりますように!!
インフルエンザにも気をつけてくださいね~。
こちらでも先週から出始めました(- -;
まだ予防接種打ってないのに.....。

大変ですねY(>_<、)Y

私もですが、目って大事なのに症状が悪くならない限りつい放っておいてしまいます。。。
お大事にしてくださいね。早く治りますように!

ぷーたんさんへ

ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
唯一の弱点???が目なんです。
花粉症の季節もウサギになります。
本当に結構つらいんですよね~!!
私は以前は、しょっちゅう眼球注射までしてました。
板井より怖いよね~。

たたさんへ

ありがとうございます~!!
心配掛けました。復活の日も近い!!と思います。

ku-chanさんへ

そうそう、インフルエンザもね~!!
皆さんも気をつけてくださいね~!!
とにかく、寒いのがつらい!!です。

nyanyaさんへ

そうなんです。
ついね~!!ほって置いてしまうんですよ。
弱点なのに、一番後回しです。
気をつけなければ。
心配掛けてスイマセン。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/253-80c66dee

 | HOME |  ▲ page top


