プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


はい!ココで問題です。

はい~!ココで問題です。
この東北縦断バスツアー2泊3日の旅行代金は???
お一人様いかほどだったでしょうか?
お宿は2泊ともにプリンスホテル(一日目は鯵ヶ沢プリンスホテル、2泊目は雫石プリンスホテル)
どちらも1泊2食付。
お部屋はツインルームでした。走行距離3日間で1300キロ高速道路も使いました。、but,バスガイドさんはなし。
添乗員さんのみ。
各名所有料は自腹です。日帰り入浴料はツアー料金に含まれてました。
ヒントは、超格安とだけ。
保険代は1人千円、別途でした。
さ!税込みいくらだったでしょう。
正解の方には、多めに作った3インチミニブック差し上げます。
正解が複数の場合は抽選でお1人に。
締め切りは明日の夜10時まで。
さあ・わかるかな~??
11171.jpg

スポンサーサイト

コメント

imeちゃんカッコイイv-237
写真ポップアップしないでそのまま見ると
「お母さんv-237」みたいよv-238
ポップアップするとサングラス風に黒でぐるぐる...。
笑わせてもらいましたv-218

一人一万円とか!?いくらなんでも安すぎでしょうか・・・!?
バスツアー、満喫されたみたいでよかったですね^^
私も行った事ある所がチラホラで、なつかし~なぁと思いました。ちなみにたつこ像の足元にはなぜかお賽銭?なかったですか??
確かにimekaさん、お孫さんが居るようには見えないですよ!

激安とのことなので29800円でファイナルアンサー最初39800円かなって思ったんだけど29800円にします
もしみごとあたって該当者が複数人いたらタグ交換会で
imekaさんのステキなミニブックすでにいただいているので辞退します
それにしてもお孫さんがいるようにはみえないっすv-218

初めまして

初書き込みにて失礼します。
何度かこちらにはお邪魔させていただいていたのですが書き込みってなんかドキドキしますね *^-^*

imekaさんの素敵な作品の数の多さに驚きと感動でいっぱいです。 ミニアルバムとかカードを作りたいなぁ~と最近SBを始めたばかりで、お写真を見てはどんな風に作られてあるんだろう~?と試行錯誤で頑張っています。
画用紙でとりあえず練習、見よう見まねして。。。なかなか上手く行きませんが ^-^;
通販とかも購入して色々発見出来て楽しいです♪

これからもまたお邪魔させて下さいね~*^-^*

あと上の問題、参加させてください ^o^/
東北縦断バスツアー、バス旅行は苦手なんですが17800円くらいでしょうか?これじゃあ、会社の儲けはないかな?

yushiamamaさんへ

お母さん??って、よいしょしてもらっちゃった~!!
でもそれはないよ~!!
しっかりばば顔ですから。
ぁ!!気づいた?サングラスにしてみた!!〔笑〕

nyanyaさんへ

ざんね~ん!はずれです~!!
辰子さんそうそう賽銭があったの!美しくなれるように、みんな願掛けるのかも。
私??いまさら願掛けてもな~うふふ

いちごライフさんへ

あ~おしいとこ??金額は違いました~。
この間は、交換会、ありがとうございました。
可愛いタグ大事にしてマース。
ぁ!!もうみんなにばれてる?
自分で、カミングアウトしてるんだったね~!!
しっかり’ばば’してます。うふ!

ku-cyanさんへ

はじめまして、私もはじめてのコメントのときは、バクバクしてました(笑)どうぞお気兼ねなくいつでもいらしてくださいね~!!コメントいただくと、飛び切りうれしくなるんで、またよろしくです。
費用は残念!はずれです。
ヒント少なすぎたね~!!
SBはまってくれてうれしいな~!!
こんな叔母ちゃまのブログで、参考になれば、いいんですけど。今後もどうぞよろしくね!

ku-cyanさんへ

このコメントからメルアドヒットしてください!!
ミニブックお送りしますので、ご住所などをメールでくださいね~!!」

感激~♪

おはようございます。
今、こちらに来てビックリ!! 私の名前が~(*^-^*)
ほんとですか~?? こちらで拝見していたimekaさんのミニブックをプレゼントしていただけるなんて夢のようです☆ 早速メールしま~す(^-^)/

?

imekaさん、すみません...。
どちらから連絡すればいいのか分からなくって。。。
連絡をお待ちしていたらいいでしょうか?

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/249-6f021395

 | HOME |  ▲ page top


