プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

タグ交換会報告!!皆さんありがとう!!

遅くなってしまいましたが、ハロウィン&オータムタグ交換会の皆さんの作品を公開させていただきます。
今回は24名の皆様が参加してくださいました。
1グループ8人プラスimekaで、9名、3グループ作らせていただきました。
グループ分けは勝手ながらくじ引きで決めさせていただきました!
それでは早速公開します。

Aグループ
順番に、いちごライフさん、の~り~さん、nyanyaさんyushiamamaさんちびはるさん、まきJOさん、ひーこさん、ぷーたんさんです
11141.jpg
11142.jpg
11143.jpg
11149.jpg
11145.jpg
11146.jpg
11147.jpg
11148.jpg


続きまして、Bぐるーぷ。
ココも順番に、misoraさんうららさんAsukaさんたたさんtakakoさんnanaoさん、YURIさん、pinkroseさんです。
1114b1.jpg
1114b2.jpg
1114b3.jpg
1114b4.jpg
1114b5.jpg
1114b6.jpg
1114b7.jpg
1114b8.jpg


そしてcグループです。
順番に、ともみっちさんrubitaさんCHOCOさん,ぴのこかめさん、mayujiさん、
yuiさんEMIさん、かえるさんです。
1114c1.jpg
1114c2.jpg
1114c3.jpg
1114c4.jpg
1114c5.jpg
1114c6.jpg
1114c7.jpg
1114c8.jpg

そして、最後はわたしのです。
1114c9.jpg

今回は私のタグは24枚作りましたので、皆さん同じものです。
こうしてみると皆さん、すごい!!の一言!です。
いろんなテクニックが満載で、どんな、SB本よりも、勉強になる傑作ばかり。
本当に、すごい宝物です。
24枚すべて持っている私を、お許しくださいね!!贅沢者です!!
お忙しい中、私のわがまま企画にお付き合いくださった皆様。ありがとうございます。
御家庭の事情や、体調不良の方もいらったのにも、かかわらず、、
逆に私にお気遣いくださって、申し訳ありませんでした。
またそれぞれ皆様、とっても素敵なメッセージを同封してくださいました。
この優しい言葉をいただく事だけでも、企画者の醍醐味を十分味合わせていただいてます。
しあわせだな~!!
何かと不手際もあったかと思いますが、これに懲りずに、今後もお付き合いくださいね~。
本当に、感謝です!!
ありがとうございました!
今回は参加できなかった~という方も、ぜひぜひ!!
この楽しさをご一緒しましょう。

コメント

わーい

すごーいv-10どれも欲しい~
手元に届いたタグの素晴らしいのにも感動したけど、
こうやってずらりと並ぶと、感動しちゃいますねv-238
ほんとに企画&取りまとめ&お気遣い、ありがとうございました。
今の時間、PCが重くて画像をアップにするのに、すっごく時間がかかるので、
もっとサクサク見れる時間に、また来ま~す。
なんども見にきちゃいそうですv-218

お疲れさまでした~
久しぶりのタグだったので、作りかた忘れちゃってて(笑)
いやあ、楽しかったです
その上、みなさんの素敵なタグいただいて、さらにこんな風にみなさんのが
見られて嬉しいです♪
ミニブックもありがとうございました~

ありがとうございました~
楽しくタグ作れました~私も久しぶりのタグつくりだったので、かなり悩みました~
ミニブックもありがとうございました。
imekaさんのタグもすごく素敵でした!大切にします。
色々お疲れ様でした。

かえるの所にも届きましたぁ~~。
もうぅ力作ばかりで、宝物です!!ミニブックこんなに沢山作られて!!ありがとうございます!!かえるの所に嫁にきたミニブックは今何を入れようか思案中でございます!!
本当にありがとうございます~~~~!!

imekaさん、参加舎のみなさん。素敵な交換会どうもありがとうございました。こうしてみなさんの作品も見られて幸せ~~♪imekaさんのタグやさしい色合いでとっても素敵でした~。3インチミニブックもそうですが(今のCJでも!)imekaさんの作品はいつも暖かくて気持ちがほんわかします。タグもミニブックも大事にしますね。ありがとうございました~☆

うららさんへ

本当にいいでしょう?
埋もれています!!
うふふのふ~ですv-10

rubitaさんへ

私自身も、タグは久しぶりでした~!!
迷ってしまって、なかなか時間が掛かりました。
rubitaワールド、堪能させていただきました!

takakoさんへ

今後もよろしくね~!!CJでもまた!
毎回、楽しみな企画、とっても得しちゃってます。
ありがとう!!v-378

かえるさんへ

完成したミニブックも見てみたいです~!!
皆さんのセンスで、いいものになっちゃうんだろうな~!
e-51ほんと、見たい!!

yuiさんへ

毎度毎度、同じ様なものでごめんなさい。
でも~私らしいほうがいいのかな~と、路線を変えることはやめました。
いいのか悪いのか、へへへ~ですが、
そんなふうに言ってくださると、励みになります。
感謝!!満員御礼です。v-22

今回は本当にありがとうございました♪
素敵なタグが勢ぞろいですね~。
ホント、どんなSBの本よりもアイデア満載な感じですね。
imekaさんのすごさに本当に驚かされました!!!
だって、タグ24個にミニブック34個‥しかもどれも素敵でした♪
また次があるときには是非参加させてください。(imekaさんの素敵なおまけ目当てでもあります(((笑)
宜しくお願いします♪

有難うございました~
そしてお疲れ様でした。
ホント、凄いの一言ですね!!
交換できなかった方々のタグもこうして見れて
嬉しいです♪
また企画した時には参加させてくださ~い。

nanaoさんへ

また!っていってもらえることがうれしいです。
こちらもまたまた木に登っちゃいますよ~!!
ぜひ、また!、

EMIさんへ

皆さんほんとうにすごい!!のひとことです。
ぞろい踏みもなかなかいいでしょう?
1人にんまりしてます!

imekaさんへ
素敵な作品をこんなにキレイに
見せていただいて
本当に嬉しいです。
imekaさんのタグはいつも本当に
ペーパーの色あわせが素敵で
お気に入りです。
お友達に見せたら,
あまりの素敵さに
本当にびっくりしていました。
いつもこんな素晴らしい企画を
計画運営してくださって
本当にありがとうございます。
皆さんから頂いた
可愛いタグ,カッコいいタグ
おしゃれなタグ,よりどりみどりで
素晴らしい作品でした。
皆さんにきちんとお礼が言えてませんが
本当にありがとうございました。
また,ぜひよろしくお願いいたします。

mayujiさんへ

べた褒めしてくださって~!ありがとうございます。
照れちゃいます。
全然微力の上、不備ばかりになってる現実ですが、
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/246-35b7d885

 | HOME |  ▲ page top