プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


3インチミニブック公開します。

先日タグ交換会を終わりました。〔まだ届いていない方もいるので、正確には終わってませんが〕
ブログ2周年企画として、私の3インチミニブックをおまけとしてプレゼントすることにしました。
その3インチミニブックがこれ!!結局30個以上作ってしまいました~!!あはは.......
これが作り出したらまた楽しくて、
一個作っている途中で、次のものが浮かんだりすると、
やめられないくらいペースアップ!!
変な人かもしれません。
私自身、どれが誰のところに嫁入りしたか、覚えてませんので〔失礼ですね〕
ア~私のはこれだ!!って思ってくださいね~!!
これから届く方もどれかな~??とお楽しみに。
っていうほど素敵なものではありませんが。
またまた気ままに思いつくまま作ってみました。
なので、オンリーワン!!同じ物を作れといわれても出来ないと思います。
良かったら、有効に、お使い下さい。
素敵なアルバムに仕上げてあげてくださいね。
今回は数が多かったので、中身は、全く手を加えていませんので、
リングをはずすと、全部広がって、加工可能ですので、
ポケットやタグなどレイアウトしてください。
手抜きでスイマセン。
11091.jpg

11092.jpg

11093.jpg

11094.jpg


あ~今数えたら34個作ってしまった~~!なんと凝り性な。
スポンサーサイト

コメント

あ~.....。
ど~してこの人はこんなにも違うパターンで34個も作れるのかなぁ~...。(^^)
ほんとに尊敬です!!!私なんて、こんなに作ったら、何個かは絶対おんなじようになってしまうのに...。このうちの1個がまた手元に届くんですね♪ありがとうございました。(^^)/

有難うございました。

ホントだ~!!34個、一個一個が違うんですね~
私のは「コレだっ!」って思いました。
素敵な企画に参加させて頂いたうえに、可愛いミニブックまで
プレゼントしていただき有難うございました。

すご~~~!!

私の所に嫁に来たのも発見しました!!ありがとうございました。
どれも素敵です~~☆しかし、一つ一つ違うデザインで34個!?
すごすぎです~~~!!
それにしてもimekaさんの頭の中は一体どうなってるんでしょう??
ワンパターンな私なんかには絶対真似できない~~~~^^;

imekaさん、今日受け取りました!
ステキなTAGの数々に、imekaさんの3インチミニアルバム、とってもかわいくて
ホントにハッピーな1日でした。
ありがとうございました!
また何かの交換会があれば、是非参加させて頂きたいです☆

ありがとうございました

すごーい!
どうしてこんなに別々の素敵テイストなものが作れるんでしょう~♪
私は3枚目の写真の一番左上のが来ました。
タグもどれも素敵で嬉しい。やっぱり参加してよかったです。
ありがとうございました。

かえるも昨日いただきましたぁ~~。
嫁に来ていただいたミニブック、カワユ~~~ク作りたいでぇ~~す!!
34個凄い・・・・。感謝感謝でございます。本当にありがとうございました。

imekaさん、ありがとうございました。
私の都合で、昨日届きました。

とてもかわいいタグで、とても可愛いミニブックで
自分のがまずいなーと思うくらい(汗)
Qグループの方、ごめんなさいね。
みなさんのタグを見て勉強します!
ミニブックはこれからどう飾ろうかドキドキです。

色々お手間を取らせてしまったと思います。
すみませんでした。
そして本当にありがとうございました。










プレゼント無事届きました☆
たくさんありがとうございますm(_ _)m
まさかミニBOOKが手元に来るとは思いませんでした!!
これからもよろしくおねがいします!!

yushiamamaさんへ

本当に、変な人でしょう??
すいません。尊敬なんて~!!きっと持続力がないから、
飽きちゃうんでしょうね~!!
ついつい面白くてね~!!
やめられないんだな!

EMIさんへ

無事に届いたんですね~!!安心しました!
あ!!ご自分の、見つかりましたか。
よかった~!!
お好みのものではなかったかもしれませんが、
どうぞ可愛がってくださいね~!!

nyanyaさんへ

きっとごちゃごちゃしてる頭の中身です。
支離滅裂なのかもしれません。〔笑)
見つかりましたか?
可愛いレイアウトに仕上げてくださいね~!!

CHOCOさんへ

喜んでいただけて、うれしいです。
交換会の楽しさにはまってください!!
次回何か企画したら、また、参加してくださいね~!!
今後ともよろしくです。

rubitaさんへ

参加くださってうれしかったのは私のほうでした。
スタンプ技をご披露くださってありがとうデス!!
ほんとにいつ見てもうっとりデス。
また今後もどうぞよろしくでース。

かえるさんへ

良かった~!!到着しましたか~!!
嫁入りのミニブック、可愛いお子ちゃまにしてあげてください。
たのしみです~!!
本当にありがとうございました!!

ぴのこかめさんへ

いえいえ、素敵な作品でしたよ~!!
てまなんて全然、気にしないでくださいね~!!
喜んでいただけたらそれだけで、とってもうれしいんです。
また今後もどうぞよろしくお願いしますね~!!

ATUKOさんへ

届きました?
良かった~!!本当につまらないもので恥ずかしいくらいですが、
喜んでいただけましたか?
今後もブログ頑張りますので、遊びに来てくださいね~!!

届きました~!!

imekaさん、
私の所にも、交換会のタグが届きました。
本当に有難うございました~。
皆さんのタグも個性が光っていて、1つ1つ堪能させていただいてます。

3インチのアルバムもとっても素敵v-343全部違うんですね!もうビックリですv-15
また、機会があったら宜しくお願いします。

素敵デザイン

imekaさん,どうしてこんなに素敵に
全部違うデザインを考えられるのかと
びっくりしています。
ミニブックプレゼントのことをすっかり
忘れていて,こちらもサプライズプレゼントでした。
私のは,ブラックの渋めのものでした。
とってもかっこよくて気に入ってます。
ありがとうございました!

まきjoさんへ

良かった~届きました?
ありがとうございました!!
素敵なタグを宝物にします。
3インチアルバムは記事にも書いたとおり、
きっと、飽きっぽいからなんでしょうね~!!同じ物を作れないんです。

mayujiさんへ

毎回、楽しみにしている、mayujiさんの作品。
今回もとっても可愛くって、
どんな風に使わせていただこうか、考えるだけでも楽しいです。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/244-e584ee1d

 | HOME |  ▲ page top


