fc2ブログ

プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

発送完了!!

タグ交換会参加の皆様。
本日7日午前発送完了いたしました。
明日までに、皆さんに個別メールを差し上げたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
早い方には、明日中に届くかと思います。
メールのほうが遅くなってしまったらごめんなさいね!
素敵な作品ぞろぞろデス!
楽しみに待っててね~!!
スポンサーサイト



コメント

うわ~、imekaさんのところを飛び立ったんですね!
仕分けや発送などなど、ありがとうございます!
届くのをとーーーーーっても楽しみにしていますっ!

imekaさん、届きましたよ~~~。すごいすごい!!!どのタグも本当に素敵です。そして、imekaさんの3インチ!!これだけのものを24冊作っちゃうなんてimekaさんすごすぎですよ~~。大切にします♪ありがとうございました~~~☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

imekaさん お疲れ様でした!
メールありがとうございました。
もうすぐ皆さんのタグたちが届くんですね!楽しみです♪
私のタグ…拙い作品ですが(^^ゞ ブログでの発表もちろんOKですよ♪
ブログもよければお願いします♪
↑URLいれておきますね!
3インチミニブック+α 楽しみです♪
タグが届きましたらまた遊びに来ます♪

ありがとうございます!

超早で届きました~v-238
v-10みな、とっても素敵です。
imekaさん、交換してくださったみなさん、ありがとうございます。

3グループもあったのですね、その全員にミニブックなどのプレゼントつきとは!
imekaさん、すごすぎ~
でも、またimekaワールドコレクションが増えてうれしい~v-218
ほんと、ありがとうございました。

他のグループのみなさんの作品も拝見したいですv-216アップが待ち遠しい。

imekaさん、昨日届きました~♪
どの方の作品もすごくステキでうっとりしてます。
imekaさんのミニブックもすごくステキ♪♪♪
企画&取りまとめ等、本当にどうもありがとうございました。
大切にしますね。

届きましたぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

imekaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
先ほど仕事より帰宅したらポストに入ってました!
Aグループの皆さん ありがとうございます♪
どれも本当に素敵なタグばかりで見とれちゃいました(^∇^*)ゞ
imekaさん ミニブック&プレゼントありがとうございます♪
お疲れ様でしたそしてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

たたさんへ

そうです~!!飛び立ちました~!!もうすぐですね!
今回も素敵なタグありがとうございます。
皆さんすごくて、ビックリデス~!!

yuiさんへ

やっぱりyuiさんに一番に届きましたね~!!
いえいえ、私のおまけは、いつもの通り、あまり芸がなく、スイマセン。
ちぃっともすごくはないです。
マイペースです。うふふ

ぷーたんさんへ

はい!!よろしくお願いしますね~!!
ぷーたんさんのタグも、とっても素敵!!
何だか、皆さんのタグで、また勉強させていただいた気分です。
これだからやめられない!!

うららさんへ

本当に、今回は、とっても早かったですね~!!
東京まで、次の日に届くとは。
でも無事届いてよかった~!!
届きました~ってお知らせが来るまで、私の仕事が終わった気がしませんもの。
来週にはアップしたいと思います。
写真が上手く取れればいいんですが。
がんばる!!ぞ!!

misoraさんへ

misoraさん!ありがとうございます。
無事届きましたか~??うれしいです。
この間の旅行で、お近くを通ったかも。
何だかにんまり町を見てきました。〔車窓でしたが)
今回も素敵なタグをありがとう!!

imekaさんこんにちは~
タグちゃん達届いています♪ありがとうございました~
ミニブックもすごーく嬉しいです!!
みなさんのステキなタグちゃん達もじっくり何度も見ています♪
参加させていただいてありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/243-53a6e8b8

 | HOME |  ▲ page top