プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

タグ交換会参加の皆様へ。

タグ交換会参加の皆様へ。
皆さんお忙しいらしく、少し遅れるというご連絡を下さった方が数人いらっしゃいました。
ちょっとだけお待ちくださいね!
実は、週末(金曜日~〕から2泊3日で、東北縦断の旅に出掛けます。
という事で、日曜日からは留守にしますが、
うちには留守番を置いていきますので、
荷物の受け取りは出来ます。
が!!発送のほうは、来週になってしまいます。スイマセン。
無事に届いているタグたちも、皆さんのがそろうまで、開封していませんので、
早くて、週のはじめに仕分け発送!
来週中にはお届けしたいと思っています。
発送時にメールをお送りしますので、よろしくお願いします。
ゆえに、ちょっと遅れそうと心配している方も、
あせらないで大丈夫です。待っていますので、ご安心下さい。

2泊3日で、秋田、青森、岩手とめまぐるしい旅の予定です。
心の洗濯をと思って、出掛けます。
きれいな心になるといいな~!!
では皆様わがまま言ってスイマセン。

作品展も無事に終了して、一息ついているところですが、先ほど、やっと、皆さんのミニブックが出来上がりました。
ちょこっとお疲れですが、またが~っと一気にたくさん出来ました。
今回も一ずつ全部違うミニブックです。
どれが届くかこれもまたお楽しみに。

コメント

わ~すごく楽しみですv-10
もう少ししたら、皆さんのタグとimekaさんのミニブックが・・・
と思うと嬉しくてv-238
待ち遠しいな~
imekaさん、いろいろお世話になります.

そして、東北旅行、しっかり楽しみ、心のデトックスしてきてください

pink roseさんへ

もうすこしですね~!!
待っててくださいね。
こんなときにお気楽に、旅行に出る私を許してくださいね。
しわは、伸ばせないでしょうが、心だけでも、きれいになあれ!

昨日、速達で送りました。
早く届きますように!

旅行はたのしかったですか?
秋に小旅行に出かけられるっていいですね。
かく言う私も今日は家族やママ友家族と水族館に行くけど。
泊まりがいいなあ。

ぴのこかめさんへ

ただいま~!!無事に届きました!
もう少し待っててくださいね!
いっぱい楽しんできました。
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/240-1926f05c

 | HOME |  ▲ page top