プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

新聞記事とタグ交換会途中経過

先日のブログで報告していた、地元新聞への記事が
本日の朝刊に掲載させました。
地域ニュースというページでの掲載で、小さいものですが、
ご紹介します。
10261.jpg

ちなみにしっかりカメラ目線は、うちのちびくんです。
河北新報さんお世話になりました!!
ありがとうございます。
今日は白石の話題満載でした。
白鳥飛来と、サッカー場再生。
記者さん大忙しですね~!!
ご苦労様です。

タグ交換会。締め切りは今月いっぱいです。
毎日少しずつ届いています。
みなさんありがとう!!
まだの方もどうぞあせることなく、頑張ってくださいね。
もし、どうしても遅れそうだったり、突発的な都合で、参加できなくなった場合は
早めにお知らせ下さい。
ご遠慮なくご相談くださいね!
という私も、こつこつ進行中!
がんばりま~す。

コメント

こんにちは~。
今日、タグを送ります。
ギリギリになってしまってごめんなさい。
よろしくお願いします~。

misoraさんへ

ありがとうございます。ご苦労様でした!もう少しお待ちくださいね!
素敵なタグたちをお届けできるよう頑張ります。

すみません 今日発送しましたv-12
速達ならなんとか明日間に合ったんですが手違いで普通でだしてしまいましたv-406
なので明日つかないと思います すみませんよろしくおねがいしますv-356

すみません。私も今手元にまだあるので1日には間に合わないかと…。
今週中に届けられるように頑張ります。ごめんなさーい!

いちごライフさんへ

いえいえ、ご苦労様でした!
大丈夫ですよ!心配しないでくださいね~!!
タグの嫁入り楽しみです。
待ってます。

ぴのこかめさんへ

了解しました!
お届けまで、楽しみにしていてくださいね~!!
ご苦労様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/238-51b864f3

 | HOME |  ▲ page top