プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

マット紙タイプにしてみました。

おうちプリントするときに、マット紙タイプは、どうかな~と試してみました。
以前スプスプさんがフォトマット紙もいいですよ~とブログの記事に書かれていたのを読ませていただいて、何度か試してみてました。
なるほど~と、私は、ざっぱなことを良くやるので、
写真そのものを汚して染まったりしています。
光沢紙や、写真用紙だと、指紋が着いたり、(泣)
うっかりが多いので、マット紙だと、そういう心配も少ないようで。
ブックタイプのときも、なんとなく安心、写真同士が触れ合うときも、
気にしなくていいようで、
画質色合い的には、ちょっと、落ちるのかな~という気もしますけど。
それは、私の、調節の仕方に問題があるのかも。
そんな事で、この作品は、マット紙仕上げです。
BGのppを使って、バジルのスカラップをマットにしてみました。
101811.jpg
ジャーナルはまだです。

自販機の前で、何か見ています。
何してるんでしょう??

ところで、昨日、今日といろいろなスポーツの話題で盛りたくさん。
何かと話題のあのリングのお話も。
いろいろ考えさせられる事あり。
スポーツとは?何ぞや?スピリットとは?
もう一度、はじめから考えようと思う秋の夜長なのでした。

一生懸命な姿はそれだけで、感動するものです。
懸命に頑張っている人は、誰かに見せようとか、意識しているわけでもないはず。
逆になにかしら悲しみを隠している事のほうが多いかも。

そう思いませんか?
スポンサーサイト

コメント

おおおお~~
これは12インチですか??スキャロップがなんともまぁいえません・・・。
タイトルの押し方??頂きます。(笑)

カッコイイv-10
実物を拝見してみたいです~v-238
マット紙はテカリが無い分、シックな雰囲気が出てオシャレに感じますね。
うちの近くの現像屋さんでも、マット紙プリントを安く扱って欲しいなぁ。
ネットで気軽に注文は出来るものの、PCの通信速度が遅くて面倒くさいので、
ついつい近所に走っちゃいます・・・(^^;)

かえるさんへ

そうです!12インチです。写真をおおきくしました。
タイトル、二重押し!!
やってみたら、結構良かったかも。
差し上げます。ぜひお試しあれ。

SUNさんへ

そうですよね~。ネットプリントは私もあまり使ってないんです。
happypotさんにおしえていただいた、priaのみですよ。
最近は、おうちプリントよりも、お店に走ります。
今はお買い物の間に出来ちゃうしね!
長生きしてると、どんどん進化していきます〔爆笑)

さすがです!

imekaさん、こんばんは
ダイナミックで、素敵な作品。
目がさめました。
またいつか、参考にさせてもらって作りたいと思います(いつのことになるやら・・)
でも、本当にいつ見てもカッコイイ作品ばかり。さすがですv-10

pinkroseさんへ

ダイナミック!!うれし~です。
大きいだけなんですよ~恥ずかしい!
こんなんばかりでごめんなさい!
ア!!タグ届いています。
もう少し待っててくださいね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/235-8d3dc57c

 | HOME |  ▲ page top