プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



昨日は

昨日は、夫君の誕生日!!でした。
そうです、長男youと3日違いです。
誕生会も一度に済ませようと、毎年思いつつ、
実質的に、3人息子の長男のような夫君。youと一緒では不満げなので、
ついつい毎年、続けて誕生会。
は~!!正直ココだけの話し、疲れちゃうよね~!!
本人は、いいよ~一緒でもなんていうけれど、
youの誕生日には、俺は13日だよ!!と念を押す。
いったいいくつになるんだか!
でもまあ、仕方なく、お祝いしましょうね~!!
これは、娘のうちにあるお気に入り。
母娘2人で選んだものです。
10145.jpg

おいしそうな小物入れ!
そしてこれは本物の誕生日ケーキ
10147.jpg

お名前お入れしますか?の店員さんのお言葉を丁寧にお断りして???
このままで。
なぜだか、相手は親父のケーキだとは知らないので、M君とお願いします
と言ってもいいんだろうが、照れる~!!
こっぱずかしいんですよね。
ましてや、ろうそくの数など、口が裂けてもいえん!うん!いえん!
プレゼントは、シャツにしました。
チェックのね!
それと、今日、携帯を新しい機種に変えてきました。
二人して、ずいぶん古いタイプを使っていたので、思い切って!
デモでも、それでもアナログ夫婦は
最新式ではなく、つながればいいよ~タイプ、
らくらくフォンではないけど!!(怒)
使いこなせそうにない。ってどんだけ~だ!
10148.jpg

この子です!!
どうぞよろしく!!
明日は夫君一年一度の人間ドック!
食事に気をつけていた結果が出るよ~!!
神経を使い食事の支度をしている私が試されるのか~?
やだな~。
いい結果が出ますように。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/233-e4d10fa2

 | HOME |  ▲ page top


