プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


以前の3インチミニブック交換会にご参加くださった皆様へお願い。

7月の3インチミニブック交換会にご参加くださった皆様へお願いがあります。
突然で申し訳ありません。
実は、来週!10月3日より、作品展を地元で開催するのですが、
実は、皆様のミニブックを見せて欲しいという要望が寄せられました。
それで、私自身も、ステきなミニブックをせっかくなので、公開させて頂きたいとおもうのですが。
ご了承くださいますでしょうか?
ハンドルネームと作品の公開という形になります。
’仲間達のミニブック!’というコーナーを作りたいと思います。
もし、不可という場合はご連絡下さい。
ご了承くださる方もその旨、コメントくださいますでしょうか?
お返事がない場合は、ご了承いただいたものとさせていただきます。
ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。
作品展については明日にでも記事にしたいと思います。
重ね重ねよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

次から次へと、すごいなあ~IMEKAさん!!
急に寒くなったので、風邪に気をつけて下さいね。
作品展の成功祈ってます。
お恥ずかしいですが、みなさんのと一緒に飾ってもらえるとうれしいです!!

すごいですねー!!
こんなことならもっとがんばって作っておけばよかったー><
あんな私のなんの変哲もない作品でよければどうぞー^^;

すごい!imekaさんv-10
御準備とか大変だと思いますが、頑張ってください!
気軽に見に行けないのが残念ですが、
遠くから応援しておりますv-238
ところで、あの不揃い極まりない物を展示してもらっても
宜しいのでしょうか?i-229
アレでも宜しければ、空きスペースを埋める為にでも使ってやってくださいv-433

晴れやかなお話

晴れやかなお話,ありがとうございます。
もっと素敵に作りたかったと後悔の嵐ですが
それは毎度のこと。
よかったら飾ってやってください。
ありがとうございます。

あんなつたない作品でよかったらどうぞどうぞ。
っというか姉さんと知り合えた事で遠く、仙台にまで私の作った物を見ていただけるなんて以前からしてみたら考えられない事です。光栄です。よろしくお願い致します。

うわぁ~、見に行きたい!!
未熟なものですが皆さんと一緒に飾っていただけると嬉しいです。
あ~、本当に見に行きたいです。

もちろんv-426ですよ!お恥ずかしい作品ですが^^;
家が近ければ見に行きたい!!
準備等大変かと思いますが、作品展頑張ってそして楽しんでくださいね♪

こちらこそ嬉しいです♪

うわ~、ステキなお話!
参加させていただいたうえに展示までしてもらえるなんて、感謝いっぱいです!
みなさんステキなミニブックでしたから、作品展に彩りを加えられるかと思います。よろしくお願いします!

ノープロブレム

全然かまわないわ~あんな作品でよければv-222
みなさんの素敵な作品にまぎれて、ひっそりとお願いしますv-8
きっと、今日、明日は、いそがしいですね!!
頑張って~v-218

あのような作品でよければ・・・・v-218
近くに住んでいるのであれば是非見に行きたいですv-10残念・・・・・
ご準備大変でしょうが頑張ってくださいね。

明日からなのですね~。あー、私もみなさんの生で見たいよーーー。作品展の様子がアップされるの楽しみにしてま~す。

展示会

明日からですね!!スゴイです!!
準備とかもう終わったんでしょうか?相当大変だったと思います。お疲れ様です。
ミニアルバム、あんなのでよければどうぞ飾ってやってください。。。
皆さんのと一緒に置いていただけるなんてかえって嬉しい位です^^

↓クロ-バーリーフ、ペンギンちゃんに思いを込めたって読んで泣きそうになりました。
CKでも薬を沢山飲んで食事制限してる子が、ジュースの自販機とか撮ってるのを見て切なくなりました。写真&SBを通して、少しでも入院中の子供達の心が癒えてくればいいなぁ。子供達もimekaさんと一緒に出来てきっと嬉しかったと思います。本当にお疲れ様でした。

の~り~さんへ

本当に寒くなってきました~!
ありがとうございます。のちほど、作品展の様子アップします。

ともみっちさんへ

ありがとうございます。
上手く飾れたかどうか?のちほどチェックしてくださいね!

sunさんへ

そんな~あんな気可愛いものを私だけではもったいないので、
大公開!!させていただきました。
後ほど記事で確認してくださいね^!!

mayujiさんへ

ありがとうございます!
皆さんの素敵な作品、楽しみにしてくださる方たちがいるので、
ご覧いただきますね~!
圧巻です。

yushiamamaさんへ

本当に近かったらぜひ見ていただきたいな~!!
残念です。
私のはさておき、皆さんの勢ぞろいは、素敵です。

KURUさんへ

本当に遠いですね~!!
地元では、私、全くの無名なので、
こんな作品展も、人が来て頂けるかと???ですけど、
見たいと思ってくださるだけで嬉しいです。

ぷーたんさんへ

ありがとうございます、老体に鞭打ち頑張りました!
後ほどのぞいて見てください。

たたさんへ

本当にありがとうございます。
皆さんの作品で、場がグット明るくなりました。
うれしいです。

うららさんへ

そういっていただけて、ほっとしました~!!
皆さんのやさしさに感謝!!
ひっそりとなんて、ぴかぴかに展示しちゃいました。
忙しくてコメントがが遅れてごめんなさい。

めいさんへ

ありがとうございます!!
本当に遠くて残念です。
ココではsb自体がまだ認知度が低いので、苦戦しそうですが、
1人でも多くに人に、この素敵さが伝われば、
と思っています。

yuiさんへ

ありがとうございます。
蔵王のふもとで、ひっそりとやっています。
公開しますので、のぞいてね!!
写真が上手く取れてないかも。

nyanyaさんへ

やっと、セッティグ終わりました~と思ったらはじまっちゃいました。
ありがとうございます!
ちょっとお疲れモードですが、
なんとかがんばってます。
こども病院派の件は、すごい経験になりました。
少しは役に立てたのかな~とまだ半信半疑ですが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/229-b3fc6662

 | HOME |  ▲ page top


