プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



可愛いお店!

今日は久々にあつ~ィ!!
30度越しました。クーラーつけました。
でも、からっとしているので、お布団も干して~!!洗濯して~!!
お友達が、〔と私は思っている可愛い方たち〕OPENしたという、小さな可愛いお店へうかがいました。mukuさんです。
カントリー雑貨と、オーナーさん手作りの木工品が売られています。
オーナーさんはその細い体からは想像できないくらいの大型家具まで作ります。(びっくり)
09202.jpg
09203.jpg

小さなお店の中は、、わくわくがいっぱい。
大好きなホーローや、雑貨がセンスよく並べられて、はしゃいできました。
そしてお買い上げ。
これ!!
09204.jpg

ずーと欲しかった、ホーローのコランダー!
白いものと迷いましたが、この暖かいクリーム色にやられてしまった。
それと、
09205.jpg

このさび色ブルー〔???〕のたぶん壁掛けのソープディッシュだとおもうんだけど
グリーンを入れて、リビングに掛けてみました!
うーん!自己満足。
楽しいおしゃべりと心躍るひと時でした。
Aさん,Nさんありがとう!!
お店情報は、
こちらです。
img067.jpg

大きくしてみてね~!!
お近くの方はぜひ。
素敵なお二人が待ってます。

↓交換会まだ大丈夫ですよ~!!

コメント

こんにちは。
MUKUです。先日はご来店ありがとうございました。
気に入った雑貨が見つかって良かったです。コランダーは使い道が色々で楽しいですよね
また、遊びに来て下さいネ!
チビちゃん達と・・・^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/223-e6dcff1a

 | HOME |  ▲ page top


