プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ハロウィン&オータムタグ交換会のお誘い

おまたせ(?)しました。
タグ交換会のお知らせです。
1.テーマ ハロウィンまたは、オータムで、タグを作ってください。
2.大きさは自由ですが、タグなので、大きくてもはがき大くらいまででしょうか。
3.作成枚数.お1人10枚〔御自分のところに1枚戻るので、9人の方のタグが届きます。)
4.募集人数は20人.10人一組で、二組にしたいと思います。
5, 募集申し込み締め切りは今月いっぱい。先着順にしますので、定員になりましたら、締め切りさせていただきます。
6.,タグ送付期限は、10月31日まで。皆さんの作品が届き次第、1週間以内に、送らせていただきます
 

参加者の皆さんにimeka作3インチミニブックをプレゼントします
〔あまり期待はしないでね!〕
お申し込みは、このブログ更新後すぐに受付開始にしますね!
コメント欄よりお申し込みで結構です。
その後、このブログ内のコメント欄からimekaのメルアドがヒットできますので、
改めてご連絡下さい。
詳細を折り返し、ご連絡差し上げます。
尚、mixiでのマイミクさんは、そちらからのメッセージでもかまいません。

さてさて~そんなに参加者がいなかったら、どうしよう~と思ってます。
少ないときは、タグ数も少なく設定しなおす可能性もあります。
その時はごめんなさい!
では、お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

お願いします!!

かえる申し込みます!!おねがいします~~~。いけますか??

かえるさんへ

一番乗りでした~!!ありfがとうございます!
受け付けました~!!

ハイv-222 ハイv-222v-222 ハイv-222v-222v-222
参加します 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

申し込みお願いします。
の~り~さんに逆に教えてもらっちゃいました。
まだ大丈夫でしょうか?

ぷーたんさんへ

はい!お受けしました!ありがとうございます。

mayujiさんへ

いつもありがとうございます。
まだ全然大丈夫ですよ~!
お受けしました!

今回もぜひ参加させてくださぁい^^
間に合ったかな?!?!

ともみっちさんへ

はい!まだまだだいじょうぶです!
嬉しいです!またよろしくお願いしますね~!
お受けしました!

v-222v-222v-222
私も参加させて下さいv-10

yushiamamaさんへ

本当にいつもありがとう!!
今回も楽しみです!
はい!お受けしました!

はじめまして☆
まだ定員になっていなかったら、ぜひ参加させてください♪
宜しくお願いします^^

参加申込みします!

今回も自信はゼロですが、勉強させてください!!よろしくお願いします^^

私も参加したいですが、まだ大丈夫ですか?

もうちょい  悩む・・・



って
定員になっちゃうかな・・・(泣)


参加したいです!

はじめまして、初心者ですがぜひ参加したいです。
まだ大丈夫ですか?

あとメールでのご連絡が今日の深夜か明日の夜になってしまいますが
それでもだいじょうぶですか?

nanaoさんへ

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
お受けしました!

nyanyaさんへ

は~い!
またよろしくお願いします。
しっかりお受けしましたよ~!!

rubitaさんへ

わ~い!!
うれしいです。
大丈夫!間に合ってます。
お受けしました!!

youchiさんへ

うん!!


待ってる~!

ぴのこかめさんへ

はじめまして!。
はい!大丈夫ですよ~!!
ココで受け付けましたので、メールは、いつでもご都合のいいときにどうぞ!!
よろしくお願いしますね!

http://poro2.air-nifty.com/blog/

わ、ステキな交換会!
ぜひ参加させてくださーい!
メールはのちほど送ります!

たたさんへ

たたさ~ん!ありがとう!!
またご一緒できるんですね~!!
お受けしました~!!

まだ間に合ったら参加させてくださ~い♪

yuiさんへ

yuiさん!!わ~い!うれし~!!
間に合ってます。大丈夫です。
喜んでお受けします。
またよろしくお願いします。

ご無沙汰してます!!
またまたmAYUJIさんに勇気付けられ、参加申込ます。
また大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

私もやっぱり参加します!
って間に合ってますか?よろしくお願いします。

初めまして。
もう定員になってしまったでしょうか?
ぜひ参加させていただきたいのですが・・・
宜しくお願いします。

の~り~さんへ

の~り~さん!こちらこそご無沙汰しています。
今回もありがとうございます。
お受けしました!

takakoさんへ

待ってたよ~!!
嬉しいです!
間に合っていますよ!!
楽しみです!

EMIさんへ

こちらこそはじめまして~!!
どうぞよろしくお願いします。
まだ定員になってはいないので大丈夫。お受けしました。

参加したいです!

imekaさん、初めまして~。
タグ交換会に参加したいですが、まだ大丈夫ですか?

まきJOさんへ

こんばんわ~!!
サークルジャーナルで、ご一緒のまきJOさんですよね?
こちらこそよろしくお願いします。
参加表明受け付けました!!
ありがとうございます。

はじめまして。
まだまだ初心者で自信はありませんが、
素敵な交換会に参加させていただきたいです。
まだ間に合いますか?

ひーこさんへ

ひーこさん、はじめまして。
まだ大丈夫でした。
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、募集締め切りですか~
間に合えば、よろしくお願いします!!

pinkroseさんへ

ハイハイ!間に合いましたよ~!!
しっかりお受けします。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます!!
また大丈夫でしたら、よろしくお願いします。
でももう無理かな・・・。

いちごライフさんへ

最後のお1人でした。
間に合いましたよ~!!
よろしくお願いします。

間に合わなかった・・・

imekaさん、こんばんは。

初めてのコメントになるかな・・・と思いますが、
交換会に気がつくのが遅くて間に合いませんでした
またの機会にぜひ参加させてください!

YURIさんへ

YURIさんこんばんわ~!!はじめまして。
ちょっとだけ、定員増やしたので、参加してくださいませんか?
良かったら、どうぞ。
後ほど、メール入れますので、
メールをください!
お手数掛けます。

imekaさん、こんばんわ~!!

定員を増やしていただけるなんて・・・!
嬉しいです♪
是非参加させてもらいます!

メールもいただきました!
まだじっくり読んでおりませんので
しっかり読んでから、疑問点があったらそれも合わせて
折り返しメールをさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します!

どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/222-acd9b8f8

 | HOME |  ▲ page top