プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

プレゼント

いいことを思いついた!もうすぐ3ヶ月になろうとしているこの子の、ひいおばあちゃんに、プレゼントするから作って!などという突然の申し出を、カルーく受けてしまったものの、さああ!どうしよう。時間がないので、あまり悩まずにぽんぽんとおいてしまったLOです。タイトルは、PCで簡単にうってしまいました。手抜きだ~!非難ごうごうかも?


夏らしかったかな、と自分で、無理やり納得。もう手元にはないので、後からじっくり見て、後悔ってことはないデス。それはそれでプレッシャーにならずによいのかも。でもやっぱりジャーナルなしはどうだったかな.ひいばあちゃん、ジャーナル書いてくれるといいのに(そんな~)。20060709235211.jpg


もうひとつは、夏の感じが出したかったので、、浜辺にての写真をつかって!みた。ラブオンも、ステッカーも切れたいたので、(切れてないっすよ!っっていいたい)手書き!いやだー!20060709235633.jpg


コメント

プレゼント

笑顔も作品もとっても素敵ですね♪きっとこの子のひいおばあちゃんも大喜びすると思います^^先月祖母を亡くしたばかりで、私もみちゅきの作品プレゼントしたかったなぁ・・・。

浜辺の写真、私も撮ってスクラップしたいです!!でもまだ小さいのに、海に連れてっても平気なのかってパパと相談中です。。。どうなんでしょう。

nyanyaさん,こんにちわ

喜んでくれたかな?そうだったらいいけどね。海!もう大丈夫ですよ。長い時間太陽光線に当たらないようにしてたら、okだと思います。潮風は体にいいらしいですよ。特にアトピーなんかには。水遊びも喜びそうですものね。私的にはお勧め!です。みちゅきチャンの体調と相談しながら、初めての海楽しめるといいですね。

2枚目のLOのタイトルは手書きなんですか!?
すごく上手に書けてますね~、ビックリしました。
丸いペーパーは円切カッターを使ったんですか??

たくまるさんこんばんわ!

ハイ。手書きです。めんどくさがりの癖が出てしまい、ささっと書いてしまいました。そして、落ち込む!ああ下手だった!でも過ぎたことはすぐ忘れ、またやってしまうのです。
丸はコンパスで書いて、はさみでカットです。だから、きれいに切れてない!円きりカッター、いつも欲しいと思っていて、注文し忘れたりしてます。便利なんだろうな?持ってますか?持っていたら、お勧めのメーカーあれば教えてください。どこのがいいかなってのもあって、決められずにいます。

円切りカッター

円切りカッター持ってないんです~。
私も買おうか迷っているところです^^;
あれば便利そうですよね。
ダイモも欲しいな~と思っていて、どちらを買うのかでも迷い中です。

ビンゴ!

たくまるさん。そうなのよ!ダイモいいよね。何を優先するかで、まよってしまうよね、フィスカースのエンボスパンチなんかも今気になっているし、カッターもホント便利そう!宝くじでも当たらないかな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/22-b79d6e8d

 | HOME |  ▲ page top