プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

今回もぎゅっと!

皆さんはきっと、もう見たとは思いますが、
これこれ!
09131.jpg

今回もぎゅっと、中身の詰まった、
大満足のものでしたね~!
今回からはじまった、リーダーズギャラリーも
素敵な作品ばかりで、
さすがにみなさん’どんだけ~!’ってくらいセンスがいい!
すごいな~。
私も実は投稿しましたが、玉砕でしたね!
それも納得、まだまだ未熟でした!
さあ!また今夜も穴の開くほど見ようっと。

さてさて
突然ですが、
ブログ開設1周年企画〔ってもう第一弾からずいぶんたちますが〕の予告
第2弾はタグ交換会

ハロウィン&オータムタグ交換会を企画します!
今回の交換会は1周年企画なので、
参加者全員に、imekaより愛をこめたプレゼントをおつけしようかと思っています。プレゼントは調子に乗って、
imeka作3インチミニブック!そんな凝ったものは出来ないかもしれませんが、
お1人に一つ、プレゼントします。
詳細は、2.3日うちに。
誰も参加してくれないかも~!!
一抹の不安を抱えつつ。
今日も、バイブル抱えて、寝てしまうかも。
ははは~!!
スポンサーサイト

コメント

参加した~~~い


けど 詳細が出てから参加するか決めます・・・。
仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

きゃー、素敵な企画!

imekaさん、こんばんは!
KeepSakesまだ、買ってないのです。早く買わなきゃ。
とっても楽しみ・・・そして、仕事が一段落すれば、いいなあ。
今パワー切れなので、交換会は、ちょっと考えさせてくださいね。でも、imekaさんのミニアルバムついてくるなんて。。う~ん、なんて素敵なんでしょう・・・

お久し振りです(^^ゞ

imekaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

交換会参加した~い!
時間見つけて素敵なタグ作りたいぃ~♪
KeepSakes まだ買ってない(^^ゞ
imekaさんで玉砕なら私は足元にも及ばない!って感じだろうなぁ~。。。
数日中には買いに行こうっと♪

参加したいでぇす!!
詳細楽しみ~~~~

youchiさんへ

うんうん!っ是非に。
詳細、もうちょっと待ってね~!!

pink roseさんへ

うわ~お久しぶりです~お元気でしたか~??
うん、ゆっくり考えて~!!
嬉しいお返事が来ますように待ってます!

ぷーたんさんへ!

こんにちわ~!!
こちらこそご無沙汰してました!
お元気でしたか?
またご一緒できたら嬉しいいな~!

imekaさんへ
またまた,素敵な交換会。
いつもお世話になっております。
でも,秋の作品づくりは初めてです。
imekaさんのミニブックが
付いてくるなんて
それはもう。。
絶対参加しなくちゃ!!
楽しみにしています。
早くの~りさんにもお知らせしなきゃ!

mayujiさんへ

どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、うれし~な~またmayujiさんのタグが手に入るかな~!!
うふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/218-946e20cc

 | HOME |  ▲ page top