プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

生存してますよ~!!

ずいぶん長く休んでしまって!
生きてるのか~??と心配いただいたかな~?もしかして!
さてはimeka倒れたか~?などと言ってるのは誰だ~!!
生存してました!!
ご心配どおり、ちょこっと寝込んだりももしましたが(地獄のお盆のあとはいつも寝込みます)
とにかく、息着く暇なく、つつがなく、嫁の仕事をこなし(多くは語るまいぞ)
それが終わってからは、ちび君サービス!!
まさに主婦の中間管理職!!
姑仕えと孫仕えの両方をこなさなければ。
休む暇が無いのは幸せな事でしょうか?
08211.jpg

08212.jpg

夏祭り、甚平デビュー
そして、幻想的な和紙明かり展示。場所は、教室に使わせていただいている、すまる屋敷です。
08213.jpg

08214.jpg

海デビュー!
太平洋です!今年は暑い!!37度になる日もいっぱい!
老体にはつらい!!です!
08215.jpg

巨大スイカが山形から届いた~!!
このあと巨大スイカとの戦いが.....
こんなふうに(実はもっとハードに)過ごしていまして、
パソコンに向かう日もなく、
皆さんご無沙汰しました。
今日からバンバン!みんなのところに飛んできますね!
いいですか~??
1.2.3だぁ~!!
でも、めっきり夜は涼しくなってきましたよ~!!
皆さんは元気でしたか~?
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~?
でも、元気いっぱいのimekaさんのブログを読んで元気なのがわかりました~
うーめん食べましたよ~
おいしかったです!みんなに好評でした~
私は地蔵盆が過ぎホッとしています。

imekaさん、お疲れ様でした。
嫁の仕事は大変ですよね。v-392
和紙明かり展示、幻想的で素敵ですね~。
こちらでimekaさんのお教室開かれているんですか?
いいなぁ。場所も素敵だし、imekaさんのお教室通いたい。
暑くてぐったり気味でしたがimekaさんの記事読んだら元気になってきましたよ~!!
元気があればなんでもできる。元気ださないとですね♪

残暑お見舞いざんしょ!v-49
今年のお盆は驚異的に暑かったね!!
元気に乗り切ったようで、安心したよ!まだまだ残暑が厳しそうだから、くれぐれも体をいたわってね!
私は相変わらず。元気だよ!今年も米検査の季節だからさ!!(笑)
・・・・どぇわ!

お嫁さん お疲れ様です


元気そうで~
あたしはもちろん元気(冷房の効いた中のみ・・・)です

takakoちゃんへ

だいじょうぶ~だよー!!v-221
回復が遅いのは年のせいと!みんなわかってるよね~(笑)
地蔵盆?それもきっと一大イベントなの?
ご苦労様はお互い様なのね。
うーめん!!あっさりしてるでしょ?

KURUさんへ

夏ばてはきっと、全国的に、みんなそうなのね!
嫁ならずとも。でしょう!!
和紙素敵でした~!!実は友人が作品作って展示してたので、じっくり見ました。
来年作りたいと思っています。
そうなんです。このお屋敷のたった一つ在る洋間(大正モダンなレトロな洋室なんです。お気に入りの空間です)で教室させていただいています。
雰囲気
がとっても素敵です。

びろちゃんへ

オオ~見ててくれたんだね~!感激!!
早々、多くを語らずとも。わかるよね~この夏も嫁としての、微妙な立場。
そして、またあの天然夫への怒りになりつつあるため息。
つかれたよ~ん!
飲みに連れてけ~!!
米検査忙しくなる前に?
いつにする?

youchiさんへ

そうそう!お嫁さん!!年取ってもお嫁さん(笑)
なんとかすごしました!
冷房気持良いんだけど。それもちょっと長いと、調子が悪くなる!!
いやだね~おばちゃんって!
youchiちゃんは元気そうで、うれしいな~!!
ブログで見せてくれる笑顔が大好きです。
元気を分けてもらえる~!!
ありがとう!

おひさしぶりです。imekaさんもハードな夏をお過ごしだったんですね~
実は私もかなりハードな毎日を過ごしています。お盆は子供を連れてパパの実家にいました。嫁は忙しいですね~かといって子供の面倒もみなくちゃだし・・・休む暇がなかったです。残りの夏、体調を崩さないようにお互い頑張りましょうね~
ちなみに今日も午後からパパの実家です(汗)

hanahanaさんへ

そうですか~!hanahanaさんもお嫁さん仕事で忙しかったの~?
ほんといろいろ大変ですよね。
夏休みが終わるまではまだ忙しいでしょうが、頑張って!v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/205-6d17bf44

 | HOME |  ▲ page top