プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

お教室!

今日はお教室の日でした。私の開いているお教室は、いつも少人数で、わいわいって感じでやっています。何セ、講師とは名ばかりの私ですから、おしゃべりしながら、楽しく作ろう!がモットーです。でも、この日を楽しみにしてくださり、前回の作品の報告もしっかりしてくださる生徒さんたち。支えられています。落ち込むことがあっても、元気の源になってくれています。皆さんは気づいていないと思うけど。本当にありがとうデス。今日も素敵なもの出来ましたね!それにまつわるお話、次回も楽しみにしています。私も、また、作ります。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。仙台市青葉区にすんでいる者です。SBに興味があり、教室を探しているのですが、Imekaさんの教室はどちらで開催されてるのでしょうか?

keiさんへ

はじめまして、imekaです。ご訪問ありがとうございます。
私は、主に県南で、お教室させていただいています。定期教室は、自宅と、住んでおります、白石市のすまる屋敷というところで月1回開催しております。それ以外は、単発で、体験教室形式で、不定期で各地で開いています。出張教室もお受けしていますので、ご相談下さい。ある程度の人数がそろえば、会場をお借りしても可能ですし、少人数であれば、ご自宅にお伺いすることも出来ます。お気軽にご相談下さい。pcメールアドレスをお知らせしますので、詳しいことご相談下さい。メールアドレスは、moriakih@trust.ocn.ne.jpです。些細なことでも,ご遠慮なさらないで、お問い合わせくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/20-3485afa5

 | HOME |  ▲ page top