プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

3インチミニブック交換会報告です!

お待たせしました!ミニブック交換会の報告です。
皆さんのおかげで、素敵なミニブックがたくさん届きました。
いろいろなパターンが集合して、
一つの作り方でも、こんなに違いが出るものとは、さすがに驚いて、
そして感激でした。
それではさっそく。

グループ分けはくじ引きで決めさせていただきました。
事後報告でスイマセン。

グループA
yuiさん
ともみっちさん
SUNさん
yushiamamaさんkoumeさん
めいさん
imeka(順不同です)

07251.jpg

07252.jpg

yuiさんです。
エレガントな作品です!

07253.jpg



07254.jpg


ともみっちさんです
色あわせが絶妙です。

07255.jpg

07256.jpg

SUNさんです
ポップな感じで楽しくて可愛い!7人分のロゴが違ってました。

07257.jpg

07258.jpg

yushiamamaさんです
7個全部違うデザイン、違うペーパーで作ってくださいました。

07259.jpg

072511.jpg

koumeさんです。
夏に向けたビタミンカラーで作ってくれました。

072512.jpg

072545.jpg

めいさんです。
さくらんぼがキュート!!

072514.jpg

072515.jpg

そしてAグループのimeka作品です。

ここからは
Bグループ
KURUさん
nyanyaさん
misoraさん
の~り~さん
たたさん
uraraさん
imeka

072516.jpg

072517.jpg

KURUさんです。
大きなお花がシック。

072518.jpg

072519.jpg

nyanyaさんです。
キュートな表紙にシックな中身ベルトで閉めます。アイデアですね~!

072520.jpg

072521.jpg

misoraさんです。
ノスタルジックな作品で、うっとりです。

072522.jpg

072523.jpg

の~り~さんです。
ブルーをイメージしてくださったようで、私は、海の深さを感じました。

072524.jpg

072525.jpg

たたさんです。
見たことのないペーパーが可愛くって釘付けでした。

072526.jpg

072527.jpg

uraraさんです。
ピンクのペーパーとワイヤーのアクセントが大好きです。

072528.jpg

072529.jpg

グループBのimeka作品です。あま~い!!

ここからは
グループC
takakoさん
ぽぴこさん
mayujiさん
youchiさん
TIPOさん
ぷーたんさん
imeka

072530.jpg

072531.jpg

takakoさんです。
さわやかな色合いとポケットいっぱいの工夫がすごい!

072532.jpg

072533.jpg

ぽぴこさんです。
ボタンのついたヒモでくるくる閉めます。う~んかわいい!

072534.jpg

072535.jpg

mayujiさんです。
なんと布で表紙をはってあります。いわゆるカルトナージュ!憧れです。

072536.jpg

072537.jpg

youchiさんです。
真っ赤な表紙にはシェイカーボックスが。そしてなんとyouchiさんも7個すべて違うものを作ってくれました。てんとう虫や、カエルさんなど、一点物です。すごいな~!!

072538.jpg

072539.jpg

TIPOさんです。
ふくろうさんのスタンプ??がとっても可愛くて癒されました!

072540.jpg

072541.jpg

ぷーたんさんです。
こんなピンクの使い方!素敵で、私には出来ないのでじっくり眺めてみました!

072542.jpg

072543.jpg

そしてグループCのimeka作品。ワンパターンでスイマセン!!


以上私自身の3作品を含め、全部で21作品のミニブックが今手元にあります。
なんてHAPPYなこと!!
みなさんのおかげです。
本当にご苦労様でした。
皆さんの手元に届いたと思いますが、もし、まだ届いていないという方はお知らせくださいね!
本当にありがとうございました!!

ごめんなさい!!グループAのともみっちさんのミニブック、裏表紙になってます。表紙はこちら!本当にスイマセン。
01.jpg


もしかして、他の方の作品も、まちがっているかもしれません!
そんなときはお申し出下さい!
おっちょこちょいなので、夜中の作業中に、たくさん間違ってるかもしれません。お許しを!

コメント

ステキな企画をありがとうございました。
そして 仕分け作業ありがとうございました。
他のグループの方のminibookもステキですね!!
久々の交換会参加で楽しかったです!!
また 宜しくお願いします。

どれも素敵ですね!
imekaさんも3種類に豆本!すごいです。
私の元にも素敵なミニブックが届いています。
大切にします。ありがとうございました。
仕分け・発送などお疲れ様でした。
はじめはどうなるかと思ったけど、楽しかったです~

imekaさん、Aグループの皆さん、
ステキで素晴らしいミニブックをありがとうございましたv-238
どれも凄いテクニックが満載で、
開封する際、嬉しくて手が震えました!(笑)
大切に使わせていただきます♪
他の皆さまのミニブックも力作揃いですね!
うわ~v-356いかに私がヘタかが分かり恥ずかしいです。
大変勉強させていただきました(^^)
imekaさん、HAPPYなイベントに参加させてくださって
本当にありがとうございました!!
キュートな豆本も嬉しかったですv-354

v-238こんばんは~。
自分のグループ以外の方の作品もどれもみなとっても素敵で、やっぱり自分にないアイデアばかりで参加させてもらってほんとによかった~~v-10と思いました。たくさんのBookの仕分け、発送、姉さんの超ミニミニブック、本当にありがとうございました。また何か別の企画で参加できるものがありましたらさの時は声かけてくださいませ。

ありがとうございました!

こんな素敵な企画に参加させていただきまして、感謝しております!
いたらない私ですが、すごく勉強になりました!
それにしても仕分けに発送にUPに、21作品も作ったimekaさん、ホントに尊敬です!
しかもどれも素敵なデザインv-238
私にはとてもできやしないよ~~~!!
せめて母には3インチアルバム作ってあげたいなぁなんて思ってますv-266
実はこないだ適当に作ったやつ(リングで留めただけ)にプリクラを貼って送ってしまい、
あの時マメ本を知っていれば・・・と今更後悔してます。。。

youchiさんへ

久々だったの~??交換会
そうだね~忙しそうだったものね。
忙しい中で参加してくれて嬉しかったよ!しかも可愛いんだもの。
ありがとう!

takakoさんへ

皆さんのおかげで、スムーズにできました!
何より私が一番の欲張りでした。
さすがに贅沢なコレクションです。

SUNさんへ

下手だなんて...あんなにキュートなミニブック!
私には、出来ない、ポップさが、とっても嬉しかったです。
ありがとうね!

yushiamamaさんへ

そんなふうに喜んでくださってありがとう!!
全くのわがまま企画で、申し訳なかったんですが、皆さんがよくしてくれたので、
幸せな気分で、浮かれまくりでしたよ~!!
ぜひぜひ、また何かやりましょうね!

nyanyaさんへ

本当にご苦労様でした。
私が一番楽しかったんです!きっとね!
夢中になると何個作ったかも覚えていないという、
おろかものなのです!!〔笑〕

ありがとうございます!

こんにちは~!
交換会お世話になりました。

ワタシのは薄いので是非LOやミニブックに貼ってお使いくださいませ~!

ところでワタシパソコン大破しました(>_<)
ブログにアップしようと思ったのですが、当分出来ません。
これも携帯からです。

またパソコン復活したらお邪魔しますね。

今回取りまとめ、発送、豆本などありがとうございました~!
また機会があればよろしくお願いします。

imekaさん、何度でも言っちゃうけど本当に楽しかったです。
そして皆さんの素敵なミニアルバムを何度も見てはうっとりしてます!!
ありがとうございました。
他のグループの皆さんのミニアルバムもと~っても素敵ですね。
こうやって見てるだけでもワクワクしてきます。
仕分け発送も大変でしたよね。
本当にありがとうございました。大切にいたします。

パソコン大破????
それはたいへ~ん!一日も早い復活を祈ります!
またね~!

KURUさんへ

また何かの時は、お付き合いくださいますか??
うふふ!どうぞよろしく!

imekaさんへ
素敵な作品とこんなにたくさんの作品をアップしてくださって
ありがとうございました。
今,拝見しました。
遅くなってごめんなさい。
私のところにもすばらしいミニブックが届きました。
いやあ~それにしてもすごくすごく素敵なミニブック。。。
こんな風に画像を見せていただいたら
みんなほしくなってしまいました。
 7種類も作られた?
imekaさんは全員分?
と考えると本当にびっくりします。
どんなに大変だったでしょう。
それなのに,こんなにもすごい作品に
仕上がっているなんて。。。
弟子にしてくださいって感じですね。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/197-95412545

3インチミニブック交換会

とーっても、今さらなんですが、imekaさんのところの3インチミニブック交換会に参加しました~パソコンが壊れる直前に受け取っていて、7月25日までアップを待ってくださいとのことだったので、待ってる最中にパソコンが壊れてアップ遅れましたという訳で、ワタシはグルー...
 | HOME |  ▲ page top