プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



blue

先日参加させていただいた、yuiさんのBind-It-Allプロジェクト
私のblueを紹介します。
07241.jpg

表紙です
07243.jpg

ちょっと開くとメッセージスタンプ!

07242.jpg

こんなに厚みが!!

07244.jpg

07245.jpg

そして私のページ!
う~ん?ブルーってが!!ちょっとちがうかな?
でもこの文の通り、大好きな風景!!どっぷり!田舎者ですな~!!
25人のほかの皆さんのページが素敵過ぎて、ほぼ毎日、眺めては、
ふふふ....気持悪がられるくらい、ニヤついています。
やった~!!こんな素敵な企画を作ってくださった、yuiさんに感謝!!
ありがとうございます。
25人分のページと表紙すべて、yuiさんが御自分のブログで
紹介くださっています。
こちらからどうぞ!!圧巻です!
私のが、駄作に見えるので、本当は見せたくないな~!!
なんて!!やっぱり見て~!!

コンナふうに、始終にんまりしていたい私の心とは裏腹に、
今朝長男youが、これ!!と言って、無愛想に差し出したのは、
お弁当箱。あ~ん、昨日のね~!!と言って受け取る私に、
隠し持っていた、もう一つのお弁当箱!!
????何?
う~ん!いつのかわかんない!車のシートの隙間に落ちてた!!
んが!!
って!この季節に??
恐ろしくて、...........
デンジャラスなランチボックスの行方は????

コメント

開けました?こわい~

Blueでもご一緒できてうれしかったです~
imekaさんだーって開くたびに思います。
きれいな山ですね。
ほんと毎日見てます。素敵な企画でしたね。

それでどうなりました?お弁当箱。

takakoちゃんへ

きれいですか~?
山を見てると落ち着くなんて、年寄り見たいでしょ!!
まんま、田舎物なんだな~きっと!
宝物がどんどん増えていくのって快感だよね~!!
ご一緒できてまたまた幸せ!

にこちゃんさんへ

お弁当箱???
鼻をつまんであけたところ、さらに食べ残しが!!!
どうやら、コロッケらしいが、
なにやら、緑の毛がはえてましたとさ!
ぎゃ~!!と悲鳴を上げたのは、この母です。
勘弁してクレ~息子よ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/196-9ab6de5f

 | HOME |  ▲ page top


