プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

3インチミニブック交換会参加の皆様へ。

交換会参加の皆様!!
お待たせしました!
今朝一番で、発送しました~!参加の皆様には、後ほど、発送しましたメールを個々に差し上げますので、よろしくお願いします!

それと昨日の、写真ですが、
あのミニミニブックたちは、3インチじゃなくて!
3インチミニブックの4分の1サイズ
1.5インチ四方の豆ブックです!
私の3インチミニブックは3種類21個
別に作ったのです!!
豆ブックはほんのお遊びです。うふふ!ごめんなさい。
とっても小さいの~!!
お届けまでもうちょっと待っててね~!!
スポンサーサイト

コメント

ナント~Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなにちっちゃなミニアルバムなんですか?
3インチだとばかり思ってました(^^ゞ
憧れの(勝手にあこがれてます^^)imekaさんの作品が
私の元に来るぅ~もうホント楽しみですe-266
もちろんミニブック交換会に参加された方の作品もネe-319
到着が待ち遠しいですv-353

ぷーたんさんへ

そうなの~!!あの写真だと3インチに見えちゃったよね~!!
豆君です。
そんな~あこがれなんて~!!
実物見たらひくかもよ~いひひ!
ぬかみそくさい、おばちゃんだったりするんだから!
無事に早くミニブック届きますように!

豆本ですと、切手とかが貼れそうですね。
あるいはインデックスプリントを切ったものとか。
かわいーサイズですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日素敵な素敵なミニブックたちが届きました~!
もう、1つ1つそれぞれが、素晴らしくって感動しながら、じっくり見ちゃいました~
初めてのミニブック交換会だったけど、新鮮ですごく楽しかったです。
自分のは、反省...次回に生かせるよう頑張ります。
IMEKAさんのミニミニブックにはびっくり!!すごいです!!職人技!
ぜ~んぶ宝物にします。
ありがとうございました!IMEKAさん、お疲れ様でした~

imekaさん、Leiさんの6インチ交換会に参加しましたyukikoです。blogに自分のLoを含めupしようと思っていたのですが、バタバタしていまして、すっかり遅くなってしまいました。が、先程upしましたので、お時間ある時にでも立ち寄って下さいね♪

imekaさんもこんな素敵な企画をされていたんですね~。知っていたら是非参加したかったです!また是非何か企画して下さいね☆

6インチ交換会でimekaさんとのご縁ができてとても嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします!

たびたびすみません。
私、裏側をくっつけてなかったので、びろ~っと広がってしまってすみません。
私のが行ってしまった方、くっつけて使ってくださいね。
理解力不足で、ごめんなさい。

e-490コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日無事にミニブックが到着しましたv-315
もう皆さん本当に素敵なミニブックでため息ばかり~v-398
それに比べて私のミニブックは (;´▽`A``アハハ・・・
みなさんのミニブックで色々勉強させてもらいます!
の~り~さんと同じく次回に生かせる様にv-91
自分のを含めた7冊のミニブック宝物ですe-420
imekaさんの豆ミニブック プリクラ貼って可愛く仕上げたいと思います♪
ミニブック交換会に参加させていただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また素敵な企画してくださいね!楽しみにしています♪

TIPOさんへ

なるほど~!!切手やインデックスプリント!目からうろこです。
そうしてみよう!!と!
さすがtipoさん!1ありがとう!

の~り~さん!へ

無事届きましたようで、安心しましたよ~!!
こちらこそ初めての試みで、説明不足や段取りの悪さで、ご迷惑をおかけしてしまったかも。ごめんなさいね!
私自身すごく楽しかったです!
皆さんとても親切で、感激ばかりしていました!
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。v-22

yukikoさんへ。

きてくださって嬉しいです。
本当に素敵なレイアウトをありがとうございました。
そしてこれからどうぞ仲良しになってくださいね!
未熟者ですがよろしくお願いします。

ぷーたんさんへ

とどきました~??
よかった~!!
やっぱり無事届くまで、どきどきです!
ぷーたんさんのミニブック、可愛かった~!!
あのスイートな色合い〔あ~まだいってはいけない!!〕がチョー好きですよ!
豆豆ブック?遊んでみました!
全く、独りよがりの自己満足なもので、スイマセン!!
でも喜んでいただけてうれし~な!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/194-fe6464bb

 | HOME |  ▲ page top