プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

これな~んだ?

突然ですが、これな~んだ?
なぜ忙しいはずなのに、こんなものを作っているんでしょう?
それはちょっと秘密。
2、3日後にはわかると思います。
07181.jpg


07182.jpg

gほら手のひらに乗るとこんなに小さい!
豆ブックです。
こんなに作っちゃいました!いえ!実はこの2倍
うふふ夢中になるとず~っと同じことをしています。
さてさて、そんなこんなで、本日交換会参加全員分のミニブックがそろいましたので、先ほどまで仕分けをし、
梱包完了!
明日朝一番で発送します
今週中には届くとは思います!
後ほど皆さんに発送完了メールを差し上げますので、よろしくお願いします。
皆さんから励ましのカードやお手紙をそれぞれにいただきまして、
大変感謝しています。
素敵な皆様に囲まれて、私って、果報者?〔古いな~〕
と感激しています。
ありがとうございました!

月曜日には大きな地震がありましたね~!!
ここも震度3か4はありました。
怖かったです!!
でも新潟で、被災されてしまった方々!心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、心の休まる日が来ますように。
何も出来ませんが、元気を取り戻されて、明るい生活に一日も早く戻られますように、祈っています。
頑張れガンバレとは言いません。無理をしないで、ゆっくり。
では、また!
スポンサーサイト

コメント

全部違うってのがすごいですね!!
圧巻です!!!

imekaさん お疲れ様です!!
写真拡大してみましたv-344
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どれも素敵なミニブックばかりぃ~v-353
・・・( ̄  ̄;) うーん 私のミニブック一番シンプルかも・・・
弟のお嫁ちゃんに「内職みた~い♪」なんていわれたりもしたけどe-263
でもでも楽しく作れたからいいのだe-284
ミニブックの到着楽しみにしていますね♪
imekaさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

これはおまけ???届くのが楽しみです!←もらえる気(笑)
今日発送なんですね~楽しみです!何日で届くかな~
お疲れ様です!

うわ~。
25個も作ったんですね。
圧巻!!
ワタシのあのミニブックは表紙さっぱりシンプルだわ。
imekaさん、かわいい~v-238です

さすがです~v-10
imekaさんのセンスが光ってます・・・v-257
仕分けや配送準備お疲れ様でした。手元の届くのを楽しみにしていますv-238


imekaさん、すごすぎですよ~。
全部違うんだぁ~。どれも素敵。e-266
私のシンプル過ぎたかなぁ~。v-404
届くの楽しみです♪
仕分けお疲れ様でした。ありがとうございます!!

ひぇ~~!!!!!私も全部違う種類で作ったけど、姉さんの足元にもおよばない...(TT)はずかしいよ~v-40先にお詫びしておきます...。私のが当たった方...ごめんなさ~いv-15みなさんのは楽しみに待ってま~す。imekaさんありがとうございました。

すご~い!

うぉ~~、すごいです!
も、もしかして全部表紙が違うのですか!?
感服いたしますm(_._)m

うふふ。
届くのが楽しみでーす♪

ともみっちさんへ

v-10そんな~ミニミニなので、癖になりそうです。
写真だと大きく見えるでしょう?
小さいから切れ端いっぱい貼ってるの!
すぐ出来ちゃうよ!

ぷ^たんさんへ

うふふ!今日のブログでばらしちゃったけど、
これもっと小さいミニミニブックなの!
切れ端ばかり使うから同じものが出来ないっていうのが、
実情!
お楽しみにね~!!

takakoちゃんへ

v-221さすがtakakoちゃんするどい!!
でもまだひみつ!!
ってすぐばれるけど。〔笑〕

TIPOさんへ

こう並べると圧巻に見えるかも。
でも本当に小さいの!
恥ずかしいくらい小さくて、うふふ!
楽しかったよ~ありがとう!!

めいさんへ

こちらこそ、めいさんのも素敵でした~!!
センスは私のは????ですが楽しみにしていてね~!

KURUさんへ

これはミニミニでして、実際の私のミニブックとはちょっと違うんですが。
これも、うふふ!!
あ~これ以上はいえない~!!
まっててね!

yushiamamaさんへ

へ~んなことするでしょう?
これ3インチのさらに4分の1サイズ!
もうすぐわかるよ~!!
yushiamamaのぜーんぶちがうブックには感服でした!
本当にご苦労様!

たたさんへ

そう違うんです!
でもそれにはわけがあって。
小さい残り紙をはりはりしてるので、同じものが出来ないのが現実。
あはは!それが結構楽しくて。
もうすぐ届くよ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/193-40ca2a4f

 | HOME |  ▲ page top