プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


台風4号!!

みなさ~ん!台風の影響はどうですか~!!
被害にあわれていませんか?
少し心配です!!
雨風が強くなり、川の水位も上がってきました。
ここにも近づいているようです。
そんなわけで、3インチミニブック交換会の締切日を本日に設定していましたが、
お出かけもままならない方もいらっしゃるかと思います。
無理なさって、出掛けられて、お怪我などなさっても大変なので、
締め切り延ばします。20日まで、届けば良いことにしますので
どうぞ、雨と風がおさまり、危険が無くなってからお出かけ下さい!!
絶対無理しないでくださいね!
お届けが少し遅れますが、
自然災害が相手ですので、早くにお届けくださった皆様。
どうぞご了承下さい。
そろい次第仕分け発送しますので、どうぞよろしくお願いします。
ちょこっとだけ見えてますが、力作ぞろいです!!
どうぞお楽しみに!!
ではでは、皆様に被害の無い事を祈っています。

ps 皆様から暖かい励ましのお言葉たくさんいただいて、
感謝のあらわしようがないくらい、暖かい気持になっています。
夏とはいえ、肌寒い陽気に、わたしだけぽかぽか!!
うれし泣きしそうです!!
本当にありがとうございます!!
へたれな私ですが、何とか皆さんに甘えながらがんばります!!
スポンサーサイト

コメント

楽しみに待ってますよ~
ゆっくり仕分けしてくださいね。早く送りすぎたかな~って後悔。
なにか入れればよかったな。。。

↓の記事、imekaさんの人柄もわかって、私も暖かい気持ちになれました。
素敵な記事だと思います!どうか気を落とさないでくださいね。

仕分け&とりまとめありがとうございます。
楽しみに待ってますねー。

ところでワタシ、慌てて送ったので、何も説明ついてないのですが、大丈夫かしら?
リボン結びを下にして、あのタブみたいなのは好きなページにつけてもらってかまわないのです。

どこまで飾りとかつければいいのか分からなくて、なんだかなーって感じだったのですが・・・
みなさんきっと素晴らしいんだろうなー。

お久しぶりッス!(^^)
・・・と元気に第一声と思ったら、
↓そんなことがあったんですね。。。
ちびはるも、この時期、大切な人と永遠の別れを
したことがあります。夏の季節はなんだか多いみたい。
昨日も、永遠ではないけれど、大好きな人とのお別れがありました。
別れの悲しみは、すぐには癒えませんよね。
大好きなSBをしたり、可愛いお孫さんの笑顔をみながらと、
imekaさんの気持ちが少しずつ癒えていきますように・・・!

takakoちゃんへ

いいえ~早すぎるなんてないです!!
おかげで、私もグットやる気が沸いたので、takakoさまさまさまですありがとう!
うん!悲しいのは大丈夫。
いい思い出、楽しい思いでいっぱいだから。
あのね!試合のときの写真や、祝勝会の写真なんかあったの思い出して、
落ち着いたら、クロップしようと思っています。
SBやっててよかった!
もうすぐ届くよ~うふふ楽しみでしょう?

TIPOさんへ

大丈夫です!!と思います。
可愛いですよ~っと!あ!まだ秘密にしておかなければ。
ご苦労様でした!
もうすぐですよ!

ちびはるさんへ

こちらこそ、ごぶさたしています!
時々お邪魔してたんだけど、
読み逃げ~してました!!
ごめ~ん!!
いろいろあるのも人生。かな?
ほら、ちょっとみんなより年をとっているからね~!!
その辺の割り切りはいいほうですが、やっぱりこれからは別れのほうが多いのかな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/192-10b77133

 | HOME |  ▲ page top


