プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

1週間のご無沙汰でした!

1週間のご無沙汰でした!
このフレーズを、オオ~懐かしいと思った方は相当の団塊の世代!
私でもリアルタイムでは知らない音楽番組で、アナウンサーの方が言っていたというオープニングトークらしいです。
そんな事はさておき、
1週間も何を???
それは私にも????
先週突然娘の再就職〔と言ってもパートですが)が決まり、準備にパタパタ!
そうです。ついに、孫子守の大義名分をおおせつかってしまった!
もともと自宅での保育ママをしている私。
う~ん何人すでに育てた?事か!〔私のような昼間のママで、ごめんね〕
いつかは、いつかは孫の番?
と思っていましたが、こんなに早くとは。
チビもすでに1歳になり、娘ももうしばらくは子育てを楽しみたいと思っていたんですが。突然あいてしまった、市役所の臨時職員の席にどうかと、願ってもないお話なので、思い切って、決断したようです。
月曜日から、チビ2人と、楽しくも、騒々しい、忙しい日々を送っています。
でもとっても心地良い時間になっています。
パソコンを使うと、よってきては妨害されてしまうので、時間が限られてしまいますね!
よーし、ならば夜にと思うんだけど、ついつい、うとうと!
おねむに。
ごめんなさい。
さあて、これからどんなデンジャラスで、愉快な日々になるんでしょう!楽しみです。
先週!いつもお世話になっているSB仲間のyushiamamaさんからのプレゼントが届きました。
07034.jpg

こんなにいっぱい。
めちゃくちゃうれしい!!
この場をお借りしてありがとう!
素敵な方たちに囲まれた私はとっても幸せ者ですね~!
これからもどうぞよろしく!!
さあ!またトイレットトレーニングの時間だ!
ちなみに、大きいほうチビ君〔孫ではありませんが〕3歳になりました。
ほぼトレーニング完了ですが、油断すると、遊ぶに夢中で、失敗します。うふふ!出ちゃった~なんて小さい声で、つぶやきます。
かわいいんです。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに、ご無沙汰で心配したよ!何か悪いことが・・・v-12ってね!
でも、いい事だったからよかったね!ついに!孫守りばあばになったかい!
おめでとう!!娘さんも良い就職口があって、よかったよかった!
祝いの宴席でも設けましょうか??(笑)v-275

今日は雨の一日。主婦の休養日だね・・・ここのところ休養日ばかりですが・・・
体に気をつけて、孫守り頑張って!!

1週間のご無沙汰...とってともさみしかったですよ~(TT)
どうしてたかと思えば、2回目の子育て奮闘中だったんですね(^^)
ばあばは大変かもしれないけど、娘さんは就職できてよかったですよね~。
もぅ、私の年ではどこも雇ってなんかくれませんから~~~!!!
忙しいとは思いますがバテないようにがんばって下さいね。v-222

こんにちわー。私もブログ更新ご無沙汰です。そして、私ももらったんです、ラッキーでした。とても素敵なプレゼントでしたね♪あと、うちの次男も1歳7ヶ月ですが、トレーニングはじめたばかりです。頑張ってます!

こんばんは~
私も続けたり、ご無沙汰になったり、してます。
CJ終ってしまって淋しいです~(>_<)

娘とは違った可愛さのある孫ちゃんのお世話~。
頼りにされてるんですね。
大変だけど、頑張って下さい。

びろちゃんへ

おお~お帰り!
旅行はどうでしたか?楽しんできた?
そうなの、ただ単にさほり気味なだけ?かも。
いよいよなのよ~!、でも2人ともやきもち焼きでね!
今やひざの上争奪戦!
もてもてだわ~!!大人にはもてないのにね!
ビアガーデンも良いかも。連れてけ~!!

yushiamamaさんへ

淋しかった~?
嬉しいな~待ってる方がいるって事?
ありがとうございます。
ぶっとんだばあばなので、一般の枠には入りませんが、
何とかやってます。
真夜中スクラッパーになりそうですが、
ほら、疲れがなかなか回復しないので、見掛け倒しの体力に、
へこんでいます。〔笑う)

tomy@ちゃんへ

時々お邪魔してるんだけど、忙しそうなので、ついつい、
コメントも入れないでしまってるんです。ごめんね!
プレゼント、嬉しいよね~!!
お友達出来る幸せ、実感です。
トイレットトレーニング、頑張って!でも頑張りすぎないで!
天使の様子を伺って、気長にチャレンジです!
偉いぞ~ママ!!

るび太さんへ

そうなんですね~CJで公開してるあの子です!!
本当にCJが終わってしまい、達成感いっぱいですが、その分寂しいですね~!
良い経験をさせていただきました。
マイペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/186-00ee3385

 | HOME |  ▲ page top