プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



22222ヒット出てませ^ん!!

ぞろ目ヒットされた方は???
申し出がありません!!
お気づきではなかったのかな~!!
通りすがりの方という可能性もあるのかな~?
可能性が低いようなので、
22223をゲットされたぽぴこさんといちごライフさんに、ささやかなプレゼント差し上げたいと思います。
今準備中ですので、もう少しお待ちくださいな!

話はグット変わりますが、
竹内まりやさんの新しいアルバム(Denim)の中の(人生の扉)という曲
もう聞かれましたか?
とっても素敵な歌です。
歌詞が私の心にヒットしました!
まだの方、じっくり聞いてみてください。
若いときは40代になる事なんて、考えもしなかった!
40才なんて、おばさんジャン!半ば人生終わりだな~なんて、
若さゆえのおごりかな~!!そんなふうに思っていたけど。
今、青春ど真ん中の方は、きっと今この時間にも、そう思うよね!
それは自然な事であって、当たり前なんだけど。
彼女のこの曲を聴くと、そんな時もあって、この年を迎える事のいとおしさや、輝きがあるって再確認出来るんです。
思い通りに行かない事、ジレンマ、いろんなことで、苦しい思いをしている方?もう少し、ゆっくりと時の流れを感じて下さい。
今このとき、二度とはないんだものね~!
1人じゃないと思うよ!
みんな同じ。
そしていつかは、人生終わってるじゃん!と思っていた40歳50歳になったとき、これもなかなか良いかもって思えるように。
と言っても私も贅沢者で、これが最高の時とは思ってません。
老いる事への恐れや、先の人生の不安いっぱいあるよ!
でも、妥協じゃないけど、これもまた良いかもと思いながら、
今を大事に生きようね!
お~と!!(人生の扉)に感激した話が
いつの間にか説教じみてしまった!!ごめ~ん!!

ちなみに竹内まりやさんって52歳だって!!私よりもずっと年上!!CDのジャケットの写真見ても絶対若い!!うらやましい!
きれいでいるコツは何でしょうね?
あ~頭使わなきゃ!!活性酸素が足りない!!???????
独り言でした!

コメント

22223バンザイ~v-10ありがとうございますv-238
無粋な質問ですみませんimekaさんにメール送るのはどうしたらよいのでしょうv-12

えーーーーーーっv-10うれしいぃ~v-10
そんなラッキーあってもいいのかな?ありがとうございます~v-10
竹内まりやさんの曲、まだ聴いていないけど、ききたくなりました。

いちごライフさんへ

ささやけで申し訳ないんですが、後日送らせていただきますね~!!
このコメントの下に出てくるimekaをヒットすると出てくると思います。
住所などお知らせ下さい。

ぽぴこさんへ

本当にささやかで、ガッカリするかもしれませんよ~!!
後日改めまして送らせていただきます。
何が届くかお楽しみで~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/183-78648614

 | HOME |  ▲ page top


