プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

こんなものを?・・

今回は、こんなppに一目ぼれ。
Crafter's Placeさんで購入!2枚買ってみたら、実物のほうがまた良くて、さらに、3枚購入!!

変な買い方をしてしまいました。
このほかに、primaの下着型のケースに入ったお花なども買いました。
flatclubさんでもお買いもの。
そしてさらにDIYmindさんでもセールだったppを購入。06141.jpg


これは一番気に入ったもの。
そしてコンナふうに、してます。
完成まではまだ。
出来たら報告します。
06142.jpg

06143.jpg

♪思い切りアメリカ~ン♪杏里の歌だっけ~?
またまた古い歌がうかぶな~!~!!"懐メロか!!”
1人突っ込みです。懐メロって言うのも今や死語か?
お買い物いっぱいしちゃったので、また消費しなくちゃね!
昨日の教室でも、新しいppは好評だったので、
作りこまなければと。

そして、3インチミニブック交換会に,エントリーしてくださった皆様へ。
このブログの、imekaからのコメントより、メールアドレスがヒットできますので、そこから、お名前などをメールしてください。
件名は、3インチミニブック交換会の件でお願いします。
後日詳細メールをお送りします。
お手数掛けて申し訳在りませんがよろしくお願いします。

そして、20000ヒットの方のお申し出がありません。
気づかなかったんですね~きっと!
このままお申し出が無い場合は、
うららさんのコメントより、ヒントをいただいて、
22222のぞろ目をヒットされた方に、プレゼント繰り下げさせていただきます。
本日中にお申し出なければ、ぞろ目ヒットプレゼントにしますね!
狙って~!!2.3日うちに出るかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

imekaさんへ
 ご連絡が遅くなってすみません。
imekaからのコメントって,どこにありますでしょうか。
ごめんなさい。おしえていただけますでしょうか?

mayujiさんへ

先ほどメール差し上げました。
件名を入れることを忘れてしまい、無題のまま入っていると思います。
チェックしてください。ごめんなさい!
もし入っていないときは、このコメントからメールアドレスがヒットできると思うので、
メール下さい!こちらこそ、説明不足になってしまいすいません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/178-65afc1b9

 | HOME |  ▲ page top