プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

おかげさまで。

おかげさまで、3インチミニブック交換会3グループ定員になっちゃいました。
こんなに早く!!しかも追加にも参加くださって。
ありがとうございます。
詳細は、また改めまして、書きますので、よろしくお願いします。

むしむしした一日でしたね!
こんな北国でも今日は28度まで気温が上がり、
お布団干しに洗濯にと、久しぶりに主婦しまくり。
(っていつもはしてないような?)
夕方はガーデニング!めいっぱい動いて、お疲れ?です。
夜もキット作りに追われ、やっと、コ-ヒー飲んでます。
まじめに主婦をやるのも、大変だ~!
そういえば、昨日やっと衣替えも済ませたんだった!
途中で、防虫剤が切れている事に気づき、
ドラックストアに。
レジで、知り合いの店員さんに、衣替えですか~?と聞かれ、
はい、遅まきながら~と答えて、ちょこっと恥ずかしい思いをしちゃったな~!うふふ!ダメダメ主婦なんです。と自己申告をして、
帰ってきて、またごそごそと作業しました。
これでもつい数年前まではきっちり、6月1日までは完了させていたものです。
学生がいなくなると、ぴんと来なくなりますね!
楽でいいんですが。
メタボリックの夫君が、ボソッと、半袖無いな~などとつぶやいて
着替えているので、やばいな~っとね!へへ!
チビ君も、本格的な夏に備え、今日は、夏用パジャマを買いに行きました。
そこでのこんな仕業!!
マラカス持って離しません。
離さないどころか、しゃかしゃか振って、踊って、歩き回り、
止まらない。
私の頭の中では♪メキシカンロック~オオ~イェィイェィ~♪
とふる^ぃ歌が浮かんで、笑いが止まりませんでした!
チビ君この夏も元気に乗りきろうね!06121.jpg

スポンサーサイト

コメント

暑かったですよね~
幼稚園にお迎えに行って帰ってきたら、死にそうでした(笑)
下の子は気持ち良さそうに自転車で迎えの行きから寝てしまって!
マラカスはお買い上げですか?

かわいいね~v-238
うちの息子もかわいいときがあったのよね~
とシミジミ思っちゃいました。
憎たらしく感じるときは、かわいいときの写真を眺めたり
クロップするのが一番!
小6の最近は、生意気で毎日憎たらし~ことばっかりで、
追いつかないかも~v-12
マラカス、私もほしいかも~v-238
あ、また息子にバカにされるかも・・・

チビ君カワイイですね~。v-10
両手にマラカス♪
imekaさん、「メキシカンロック」って~。
メロディーが浮んできてしまう私もチョッとヤバイですね。v-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takakoちゃんへ

そちらも暑かったんですね~!!
え~!!自転車に乗ったまま寝ちゃった~?
タフだな~!!でもどうしようもないくらい眠くって寝てしまったときの顔。
可愛いと思う瞬間ですね。
マラカス、もちろんお買い上げです。それもしっかり2本。
2本で210円ナリ。

うららさんへ

そうなのね~!!かわいいさかりかな~!!
家の息子ももうでっかいので、可愛かった日々を懐かしんでおります。
あの可愛かった子は、どこ?ときいても、
もう忘れなさいと、当の本人から言われています。(笑)

KURUさんへ

メキシカンロック??知ってる~???
キャ~!!かなり、マニアックな歌ですよね~!
良かった~知ってる人がいらした事だけども大発見。
ね~浮かんでくると笑えるでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/177-8aa36d33

 | HOME |  ▲ page top