プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

憧れの人

先日、仙台駅前の'さくら野'で、開かれている、
アン.リンガード アンティークコレクション展に行って来ました。
06083.jpg

アンティークはもちろん見たかったものでしたが、
(どれも素敵なものでした)
お目当ては、私の憧れの方お二人お目にかかる事。
お1人は
06084.jpg

この本の作者でいらっしゃる、毛塚千代さん
今回のコレクション展で、出店なさってました。
仙台は初めてらしい?こんな機会はめったに無い!!ので、絶対会いたいと。
毛塚さんは、私のバイブル’美しい部屋’から20年、’私のカントリー’創刊から十数年来のファンです。
ずーとお手本にしてきました。
その人柄にも何度かお会いするごとに、どんどん惹かれています。
’ばあば’としても、ちょっと先輩。
ナチュラルカントリーの世界を作り上げた方です。
今回もサインなど頂、ちょこっとお話させていただきました。
仙台いいね~っと、あの気さくな感じで、
言ってくださって、嬉しくなりました。

06085.jpg

しっかりサインもいただいちゃった!
そして、もうお1人、
この方
06086.jpg

青柳啓子さんです
今回トークショーとデモンストレーションをされていました。
初めてお目にかかりましたが、
想像した以上に、おきれいで、やさしく、ちょっぴりお茶目。
06081.jpg

06082.jpg

06087.jpg

素敵に生活を楽しまれている、その気負わない生き方に共感。
大勢詰め掛けたファンへの心遣い。
その一つ一つに感激。
こんな大人の女性になりたいと、ひしと思った私です。
(無理だろうけど、志は高く)
写真は、青柳さんの作品、ワイヤーのエッフェル塔
テッシュペーパーで作ったミニドック
ビールのアルミ缶から出来ている、アンティーク風ミニバケツ
しっかりサインも頂、お話も少しさせてもらいました。
うちに帰ってきたら、インテリアいじりたくなりました。
でも、まだやる事いっぱいあるので、構想だけにしようっと。
幸せな一日でした。

ところで、ミニブック交換会まだ大丈夫ですよ~!!
どんどん参加してください。
難しいように思われがちですが、
うちのSBまったく初心者の娘にでも簡単に出来ました。
タグや、カードの感覚で、オーケーです。
面積的には、小さいと思います。
ぜひどうぞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/175-a8c78d31

 | HOME |  ▲ page top