プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

昨日作った、大雑把LO

昨日ね!やっと何かつくろうっと!
ふいに思いついて、ルンルンと何も考えず、
作った6インチ見開きです。
これね!我が家のプリンターで、印刷したものだから、
色が、どうかな~って思うんだけど。
マット紙のはがきに4コマ印刷してみました。
小さい写真なので、カットしてレイアウトしようと思ったんだけど。
4コマ漫画のようで、このままのほうが面白いな~と。
方向変換しました。
余白が少ないので、凝ったレイアウトはせずに、
ホビーショーで、買ってきたスタンプと、
たたさんにいただいた、お花を使いました。
チョー簡単6インチです。
見て欲しいのは、この、ちびくんの表情
最近は、こんなふうに、おどけて見せる事も覚えました。
ちなみに減塩ポテト食べてます。
05251.jpg

05252.jpg


コメント

またまたコメント...。
これもいい~~!!!v-10イエロー&ブラック...人が使われてるのを見てやってみたいカラーなんですが、まだやったことがない...。PPのチョイスもとってもステキですv-254

おおおお

やっぱり凄いですね~!これで大雑把LOなんてよく言いますよ~!
私なんかとは大違いです。。。^^;
スタンプすごくいきてますね~~v-10私も教えて欲しい^^
写真も表情の豊かさが表れた4コマっぽくていいですね☆

ちびくんも好きなんだね~(≧∇≦)
みちゅきも最近ポテトがお気に入りで、食べてるとこ結構面白いです。
ちなみに中身だけちゅくちゅく吸って、しなびてふにゃふにゃになったのを私にくれるんです(笑)

ホント
こんなのが大雑把だなんて、
私なんか何日も考えたとしても、できないわ~
さすが、さすが・・・・と思うばかりでした。
yushiamamaさんと同じで、この色系の組み合わせで作品作ったことないですけど、
すごく素敵ですねえv-10
中のLOもバランスがよく、見ていていい気持ちになりますv-238

yushiamamaさんへ

v-22PPの組み合わせ良い?
何だか、適当すぎるかな~って思ってたんです。
黒×黄色これはじめて使ってみました。
タイトルが、YUMMYだから、そのステッカーから引用です。
へへ、能が無いな~!

nyanyaさんへ

デモでも本当に大雑把!ほとんど、レイアウトして無い感じ。
この4コマだけでかわいいと思っちゃって!(○○ばか?)
スタンプはね~押しただけ。これも芸が無いよ!
ポテト大好きなんです!マックも良くいくけど、お塩が強いとちょっと、あれだから。
お家で、冷凍のを揚げます。自分が食べ飽きるとくれますね~!!
最近良くコンナふうにおどけます。おもしろいですね!

pink roseさんへ

v-254ありがとう!1本とはダメダメLOですよ~
適当すぎて!反省!
でも、気負わずに作り事も時には良いようです。
ジャーナルは、チビのママが自分で書くっていってます。
どんな風に書くのやら。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/170-4a4f8493

 | HOME |  ▲ page top