プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ホビーショーから、帰って着ました!

皆さんに遅れること、2日。
やっと日曜日に、ビックサイトへ。
早起きして、夫と共に、新幹線に乗り込んだときから、
舞い上がっていたかも。うふふ
新幹線、山手線、ゆりかもめと乗り継いで、約2時間半で、つきました。


すぐに、ツキネコブースで、兵後先生の講習!
これを作ってきました。
どうしても、スタンプ苦手の私が受けたかった講習でした。
05163.jpg

この日のために作ったというスタンプと、
新製品の、BRILIANCEのDewDropを使ってのカードケース!
楽しかったこと!!間違いない!!(ふるい?)
このインクもついていたんですが、ほかの4色いりも買っちゃいました!
そして兵後先生と
05161.jpg

そのあと、お会いしたかった方達と、会えました!
舞い上がって、おしゃべりしたあと、
お買い物やら、なにやらと、うろうろ。
こちょう先生のデモを見たときには、大感激!
そして、戦利品

05165.jpg

今回は、スタンプ系のものが多くなってしまったデス。
コンテストもじっくり見ました。
お仲間の作品もアリ。
みなさんすごい!!
圧倒されました!もっとがんばらないと!!
そして、私の作品!!
3作品一つのコーナーに偶然収まったようです。(今回も五十音順の展示)
05166.jpg

私がホビーショーを堪能している間、
夫君は、それなりにうろうろ、隣でやっていたイベントにはまったらしく、俳優の藤岡弘さんのトークショーを聞いたり、
ニットの貴公子広瀬先生のトークショーを見たり、
後で、話を聞いたんですが、SBのテリーオーレットさんのデモンストレーションを、じっくり見たようで(私うろうろしてる間に見逃した)
解説されました(なんだ?きみは?)
ちょっと強面の夫なので、お会いできた方!ひいちゃったかな~?
すいません!
時間に余裕を見る体質の私達ですので、
4時前には、会場を後にしました。
この日は、池袋に泊まりでした。
JR東日本の企画ものチケットが、なんと宿泊込新幹線往復切符!
大特価!!でしたので。
(通常往復ひとり18000円が、ホテルの宿泊費込みで、1人15000円)
お疲れモードの二人は、飲んだくれて寝ました!
次の日は、横浜へ
横浜中年夫婦珍道中はまた明日。
何?読みたくない?
まあまあお許しを!

05162.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~♪
本当にお会いできてよかった~
ちゃんと日記見てて良かった~
本当にバタバタしましたが、楽しかったですね。
本当はもっとお話したかったです。
今度はいつお会いできるのか・・・そのときにはゆっくり時間つくってお話したいです・・・。
いつかは宮城のほうにも行ってみたいな~
(いまだ、東北地方に足を踏み入れていない私・・・・。)

imekaさん、本当に会えて、大感激でしたv-238
そして、あの3作品、す、すご~
やっぱ、全然腕が違う ショボ~ンです!
すごすぎる!かっこいいv-10v-10
また、余裕を持っての行動、私とは大違い
大人~
それにしても、新幹線代、とまり込みでこのお値段、よかったですねv-218
次の日記も楽しそうv-238

姉さん、おっ帰りなさ~いv-238スタンプの兵後先生やこちょう先生の講習やデモを受けられたなんてなんてうらやましいんでしょう...。やっぱり事前に予約しておかなければなかなかとれませんよね。私たちはYouちゃんの仕事の関係で最後の最後に土に決定したもので事前予約はちょっとムリでしたv-12でも姉さんの作品もじっくり見れたし、お友達になったPinkroseさんにも会えたし、嬉しい事もたくさんでした。交換会などで教わったテクニックまた披露して下さいね。v-238

imekaさんの作品 お世辞抜きで良かったです。
私は去年は展示してもらえたけど今年はダメでした。
いい写真があったら来年も挑戦します。
imekaさんと言えば手芸が得意ですよね。
私はSB以外の体験を1日5種類位やりました。
お昼も食べず1人もくもくと・・・。
あそこに行くと妙に何かやらねばと煽られる。

おかえりなさ~い!!
いいなぁ、行ってきたんですね。
なかなかお会いできてないから、会えるの楽しみにしてます。
っていつ会えるんだろう・・・。
次回のCKU-Jも必ず行くからその時は絶対!!

お疲れ様です~
いいな~CKU-Jではimekaさんにお会いできなかったので、いつかお会いしたいです~!作品も素敵ですね!しかも3つ!すごいです。
スタンプも腕を上げられたのでは??

がめり~さんへ

ほんとに何回も言うけど!あえてうれしかった!!
またいつか絶対に!会いましょう!
宮城もいいよ~おいしいものいっぱい!
にしても、遠いか~!!

pink roseさんへ

いやいや~お世話になりました!
感激でした!ありがとう!ございます!
でもでも、私の作品!!
濃すぎる~かな!v-9
皆さんの作品見て、へこむへこむ!
まだまだでした!

yushimamaさんへ

v-292ホント会えずに残念でした
でも、pinkroseさんから様子を聞けて、うれしかったよ。
結局、私も、これだけでしたが、満足でした!
夫君が一緒だと、いまいち、気を使って、最小限の予約にしたんだけど、
意外と、時間が自由に使えたので、もっとできたかな~と思ったりもしたけど!
楽しかったモン!!
いひひ!v-278

キノップさんへ

そうでしたか~いらしたんですね!!
そして、見つけてくださったの~?
嬉しくもあり、恥ずかしくもアリ!
なんだかあんなものですよ!
さすが、選りすぐりの作品ばかりで、感激してきました。
そうそう!私もsb以外のクラフトにも釘付け!
憧れの作家さんたちのショップにも行ったりしてね!
楽しみました。

sariさんへ

うんうん!!
cku-jいくよ~!!
頑張って!お金ためるから~!!
会おうね~!!

おかえりなさい。ご主人様も満喫で、夫婦でよかたですね。それと、作品3つ・・すご!!いです。imekaさんの顔のLO。が目にとまってしまいました、かっこいい♪いろんな方の作品、実物みれるのはいいですよね。
私も精進せねば・・!!!

takakoちゃんへ

そうなんです~無事帰ってきました!
3作品もなんて、贅沢してしまいました!
スタンプ???まだまだです!
うららさんにも会えたので、今度はもっと教えてもらおうっと!

tomyちゃんへ

ただいま~です!
tomy@ちゃんの作品にも釘付けになってきました!
私の?あれ!ドンだけ~!!自分が好き!って、思われたな~!!
決してナルシストではありません!
うふふ!!タイトルは、コンプレックスですもの。
渋すぎた!!反省

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/165-7acd4826

 | HOME |  ▲ page top