プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


嬉しい贈り物!

SBFRIENDのsunsunmamaさんが、ブログで、てづくりのキャスケットを作ったと、記事にしてくれてたのを見て、
そのかわいさに、作って見たいな~とコメントしたところ、
なんと、優しいsunsunmamaさんが、型紙を送ってくださいました。
そして、封筒の中には、
cku-jでご一緒したときに撮ってくれた写真を使って、
素敵な6インチの見開きアルバムを作ってくださったものが入ってました。
きゃ~!!なんてすてきな!!叫んでしまいました。
中身はお見せできませんが、もっと素敵よ~
05121.jpg

なんと、私をイメージしてくれたそうです。
ほんとにありがとう!!
そして、しょく発された私、日と作品作りました。」
6インチアルバムです。小さな写真を使ってみましたよ~!!
05122.jpg

05123.jpg

05124.jpg

画像が暗くてごめんなさい。

ところで、続々と、ホビーショーに出掛けた方々の報告が入っていますね~!
皆さんはもう行かれたのかな~?
私は、皆さんに遅れましたが、明日、行きます。
うろうろしてるおばちゃまを見かけたら、どうぞお声を掛けてくださいな!午前中は講習を受けてます。
ではでは、また!
帰宅後報告しますね
スポンサーサイト

コメント

やさしいsunsunmamaさんですね・・ブログみたら本当にお上手なチクチクです、imekaさんもすごくお上手ですよね。そーいえば・・私もimekaさんとのCKU-J写真もってます。懐かしいけど、すごく鮮明に覚えてます。
ホビーショーいいですね・・。私も来年いってみたいな・・・。

6インチアルバム、すてきですねv-20
私も最近プレゼント用で作ったのですが、全然まったくこんな素敵なアルバムには程遠く、いつか私もこんなのが作れたらなあと再認識。
ホビーショー、いろんな方のレポを見るたび、行きたい行きたいと思うのですが、東京でやっている限り、関西人のぽぴこには海外ほどの遠さでございます…。ホビーショールポ、楽しみに待ってますね。いってらっしゃーいv-222

imekaさ~ん、本当に夢がかないました。
お会いできるなんてv-10 嬉しすぎて興奮ですよ。
そして、今この作品見せてもらって、またもや「うお~」って声あげちゃいました。
お勉強させてもらって、いつかこんな素敵な作品を作りたいです!

わ~ぁお★ご丁寧に紹介してくれてありがとうございますv-415
でもでもただ折っただけのアルバムで中身も更にシンプルで・・ホントごめんなさい~
PPの雰囲気、お洋服の感じとかimekaお姉様ピッタリでしょう??
それにしても指ちゅっちゅしている感じの顔、メチャクチャかわいい~!!
こんな可愛い6インチアルバムをさっと作れちゃうなんてさすがですね★
昨日はホビーショー楽しかったですか~v-10
うろうろしているおばちゃま だなんて、全然おばちゃまじゃないですよ!!
すっごく若いもの~v-344

tomy@ちゃんへ

かわいいでしょ!sunsunmamaさんの帽子。
一目ぼれしちゃったんです。
私は、下手の横好きですが、皆さんは、すごく上手!
まだ、ちょっと落ち着かない日々なので、ゆっくりできたら作ってみようと思います。

ぽぴこさんへ

ふと思いつきで作ったので、改良の余地アリの作品です。
でも、好きなものを、自分のために作ってるときは、幸せ!
プレッシャー梨のほうが、さくさくできるんです。
ふしぎ!
ぽぴこさんこそ、素敵なもの作ってるじゃないですか~?
(ひそかに訪問してました、コメントのこせなくてごめんなさい)
す、すごいでした!

pink roseさんへ

こちらこそ、嬉しく楽しい時間でした!
とってもかわいい方で、
何だか初めてお会いしたような感じじゃなく思えたのは、
私だけかな~!
ずーと前からお友達のような錯覚をしてました。
こんどはもっとゆっかりおあいしたいですね!
ありがとう!ございました。

sunsunmamaさんへ

ちゃっかりうろうろして帰ってきました~!!
sunsunmamaさんの作品しっかり見てきたよ~!!
素敵で、sunsunくんがかわいかった!
大きくなったね~!
報告アップします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/164-fd996003

 | HOME |  ▲ page top


