プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

kodomonokaoさんのカード交換会

kodomonokaoさん主宰のカード交換会に参加しました。
今日、カードが届きました。
皆さんの、素敵で、テクニック満載のカードに、うっとり!!
私のところには、カエルさん、(ピンクのハートがワイヤーでつながってるhappyです)まゆぞうさん(小さいけれど、中を開くとポップアップのクローバーが、ちょこんと出てきてかわいいです)ゼラニウムさん、(黒猫さんが見つめる袋の中には、happyの文字が躍ってます)kyouko miwaさん(セクシーな下着がきれいに、スタンプされています)そして、どなたのものか名前がなかったカード(ウサギさんが窓からのぞいています、表情がキュート)kodomonokaoさんスタッフさんのカード(あらゆるテクニックで、色合いも素敵なカードでした)
05011.jpg

ありがとうございました。感激しました!
そして私のは、まったく、スタンプ物としては、だめだめですが、
こんなものでした。
1枚は、行き先が判明しましたが、残りはどこに嫁いだのでしょうか?
スタンプは押しただけでしたので、
pp,で変化をつけたつもりですが、???です。本当に、スタンプべたなので、封筒にも少し、お化粧しました。これで、許してくださいね!
今回も、楽しく参加させていただきました。
ホビーショーで、展示していただけるようです。kodomonokaoさんブースです。
もし、いらっしゃる方は、ちょこっと覗いてみてください。
05012.jpg

05013.jpg

05014.jpg

スポンサーサイト

コメント

imekaさんティストですね!!
中身まで凝っていてすごく素敵!
欲しかったです~封筒までかわいい~
私のはどこに行ったんでしょう・・・?

姉さん!!何をおっしゃる!!とってもステキなカードじゃないですか!!!(^^)
みなさんのところおじゃまして、このステキなカード達を見て、大興奮してる私です(^^;もうすぐホビーショーですね。姉さんは土・日どちらに行かれますか?

素敵なカードが届きましたね~♪
imekaさんのカードも中身まで手を抜いてなくって、素敵♪
全部のカードがホビーショーに展示されるんですよね。
生でみたいなあ~

いや~imekaお姉さまのカード欲しかったな~
すっごくかわいいです。
私のは本当にシンプルでおはずかしい・・・・。
ホビーショウでガン見してきます!!

初めまして、imekaさん。
今回こどものかおさんのカード交換会に参加しましてimekaさんのとても素敵なカードが届きました♪
BGで渋く、そしてクールなカード、中身も凝っていてとても気に入りました~
URLがのっていましたので遊びにきました。
ありがとうございました!

imekaさん、こんばんは!
実は、先に他の人のブログで交換会の作品を見て、「おっ、これはもしやimekaさんのすく品では?」と検討をつけ、そしてこのブログを開いて見てみると

じゃ~んv-10やっぱりそうでした。
もうimekaさんワールド満載のカード
本当にうっとり、メロメロです。

皆さんのカードもどれも素敵ですね。
カードを見て楽しませてもらいました。

ホビーショー、私も行く予定なので、お見かけできるとうれしいなあ・・・
大きな名札つけて行きます~

takakoさんへ

やっぱり、どっぷり私カラーですね~!!
今、少し、幅を広げなければと思いつつ、好きなテイストだと、どんどん進んじゃうんですよ!ふふ~ん!これって、良いのかわるいのいか?v-236
本当に、自分のはどこに行ったのか気になるよね~!!
気に入ってもらえると良いんですが!e-328

yushiamamaさんへ

今回は、参加しなかったのかな?
80人もの方が参加なさったと聞いて、ビックリでした。
あまりにもたくさんの、そして、すばらしいカードばかりで、わくわくしますね!
きっと、スクラップブッキングはなさらないけど、スタンプだけをやってる方もいたのかな~思います。テクニック満載で、勉強になりました。
ホビーショー予定決まったので、メールしますね!v-22

るび太さんへ

るび太さんのカードこそ、かわいかった!!欲しかったですよ~!!
ホビーショーに行きます。
穴の開くほど見てきます!!
私のカード、スタンプが、ほら、いまいちなので、中身に工夫をしました(笑)

がめり~さんへ

え~シンプルな中に技がきらっと!!すてきでした!
またまたさすが!!です。
80分の、5の確立だったから、がめり~さんのカードの会えなかった!!
残念でした。v-292
いよいよホビーショーですね~!!
楽しみです~!!
もしかして、3日間とも行かれるのかな~?

ひめなさんへ

はじめまして!!
そうですか~そちらにお嫁に行きましたか~?・いや、男の子っぽいカード
なので、お婿入りかな~?
こんなものですが、気に入っていただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私も遊びに飛んでいきますね~!!v-10

pink roseさんへ

やっぱり、イメージだけでも、わかってしまいましたか!
嬉しいです。ホント、今回は自分どっぷりんの世界でした。
打破したいところですが....
それも一つの長所と受け止めようかな。
楽しかったです。いろんな作品を見ることができて。
コレクションがまた増えました。
いつ行くのかな~ホビーショー!見つけられるかな~!!v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/160-18e10136

 | HOME |  ▲ page top