プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

tomy@さんの、スタンプバック交換会

tomy@さんの、スタンプバック交換会に参加しました!
スタンプ???苦手!
なのも、忘れて、tomy@さんの人柄に引かれて、参加しちゃいました。
でも、作るうちに、ノックダウン!
だめだ~!!へこむ~!!
の連続でした。でも、キャンセルするわけにも行かず、
こんなものしか出来ませんでした。
私のバックが、当たった、かえるさん、ごめんなさい!!
tomy@さんのブログにアップされてる、皆さんの作品を見て、さらにへこんだ私。
すいません!!
04245.jpg

こんなものでした。お詫びのつもりで、コサージュつけました。

私のところには、sunsunmamaさんのバックが届きました。
なんてかわいいんでしょ!
センスが光ります。
ありがとう!!sunsunmamaさん!
tomy@さん素敵な企画ありがとう!!
もう少し勉強して出直します。!04244.jpg

そして、失敗を重ね、こんなものも出来ましたが、お恥ずかしくて、お蔵入りです。
04246.jpg

スポンサーサイト

コメント

imekaさんのすごくかわいいですよ!
私のなんて本当にシンプルですもの・・・・。
なかなか布にスタンプって考えますよね。
でも、tomy@さんからお声がかかるとついつい参加しちゃうの・・・・。

imekaさんのBAG 素敵ですよ~
なんか渋い!カッコいい!大人BAGですね♪
布にスタンプでBAG初めて作ったのですが、
難しいですね~。
tomy@さんは次から次へと企画が
すごいです!

imekaさん、こんばんは!
バッグ、素敵ですよ~v-207
スタンプもさながら、あのコサージュにひかれちゃいますわ。
欲しいです。持って歩きたくなるよななバッグです。
下のお蔵入りとやらのブルー系のバッグ、すっごく好みですよ。
ホントに素敵!へこまないで・・・・・

あー・・みんな私を噂してくれてる?から駆けつけてきましたよv-10えー素敵だったですよ。また、新たのも可愛いじゃないですが、チクチクの手作りの飾りがきいてますね。imekaさん、個人的にBAGありがとうございます。名前入りで本当に嬉しかったです。
また、私と遊んでくださいねー。3回目ありますよ・・・。

はじめまして~~。お嫁先のかえると申します!!
バック本当にキュートで来たその日から、働いてくれております!!
大切に大切にしたいと思います!!
本当にありがとうございましたぁ~~~。

がめり~さんへ

がめり~さんのバックこそ、キュートでした!!
あの良い感じが、私には無理!!でした。v-395
スタンプって、難しい!
特に布!!やり直しが効かなくて!
う~ん??っテ悩みました。v-364

るび太さんへ

そうなんです!こんな渋いできになってしまいました。
納得いくものがなかなかできず、バックを何個用意したか。v-12
ほんとに大変でした。
それでも、できなくて、ごめんなさい!状態に。
誉めてくれてありがとう!!
そういっていただけると少し、元気が出ます。
ありがとう!!v-238

pink roseさんへ

ありがとうございます。そうですか~!!うれしいです。
コサージュでごまかそうなんて、!!事もしちゃいました。
もう思いつかなかったんですよ~v-292
ブルーのほうね!私はこっちも気に入ってたんだけど、連続してスタンプを押すのが、(レースの模様)難しくて、どこかでずれちゃうの!!
ほら、クリアスタンプじゃなく、ラバーだから、見えなくてね!
よ^く見たら、ずれずれで、とても人にあげられるものじゃなくなってました。(笑)

tomy@ちゃんへ

e-53あ~ごめんなさい!
こちらから、コメント入れる前に、コメント入れてくれて。
御礼が遅くなってしまったデス。
ありがとうね!!
おかげさまで、もっと、スタンプやりたくなっちゃったよ~!!
もっと勉強するね!!
楽しかったです。ご苦労様。
tomy@ちゃんのお人柄で、みんな、たのしんでるって、すごいね~
また楽しい事しましょうね!!

かえるさんへ

ありがとうございます~!!
ホント申し訳ない!!
頑張って、この程度でした。
他の方の、素敵過ぎるバック見て、へこむ一方でしたが、
そんなふうに優しく言っていただけて嬉しいです。
v-22活躍なんて、尚うれしい!!
これからもどうぞよろしくです。

コサージュをつけるというアイデア!!素敵v-10
さすがimekaお姉様だわv-20
それなのに~私のが届いてごめんなさいv-40
不出来な子ですが、側においてやってくださいねv-352
ホビーショーでは会えるかな?会えるかな???
大きなお腹の私を見かけたら絶対に声かけてくださいね~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/157-3478040c

 | HOME |  ▲ page top