プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

もしかして?

あ~!!もしかして?
もうすぐ、カウンターが、10000になってしまう?
2000カウンターのときに、この次は、10000で、何か企画しようかな。
なんていってしまってたんだけど、
こんなに早くやってくるとは思わなかったな~!!どうしよう!!
まだ、何も考えていなかったんです。
でも、ここ2,3、日のうち、10000が出るかも。
何も考えてなくて申し訳ないので、
10000ヒットした方、
お申し出下さい。
ブログ開設が、昨年の6月でしたので、
1周年記念企画と一緒の時期でかまわなければ、そのときに、何か、プレゼントしたいので、
左下のFC2カウンターのご自分の、数字を覚えて置いてください。
そして、私が、10000だったという方。もう一度言います。
コメント欄から、お申し出くださいね!!
お願いします。
みなさん、ご訪問ありがとうございます。

コメント

すごいですね。
それだけimekaねえさんのblogが素敵な証拠でしょう!!
がめちゃんは・・・・現在、ちくちくヨーヨープレートと格闘中
imekaねえさん教えくだせぇ~

あっという間ですね~!!
もう10000なんてすごい。
これからも遊びに来ます♪

9906
おぉ~今日明日には10000になるのか・・・・・。
こまめにチェックです!!

がめり~さんへ

e-339変なブログで、いつも、なんだかな~なんて思いつつ、続けています。
もうしわけないような......
ヨーヨープレート。そうなんです。作った事のない方は、こつを覚えると簡単かもしれないけど。すでに、ヨーヨーを自分で作れる方は、????ってことになるよね~!
あれ!!外れないなんてこともやっちゃいました。
むふふ!
教えるなんて、がめちゃんなら、すぐに出来そうだよ~!!

Sariちゃんへ

v-10いつもありがとう!!
そうなんです。早いね=原因は???です。
ぢうなってるんだ~?いまだに行ってます。'笑)

youchi さんへ

や~!!いま9994だった!!
この時間に出そうだ~!!
困った~?????
自分になったら、困るので。
またあとで~
youchiさんもありがとう!!ねらって~!!ね1!

ぎゃ~!!読んでてびっくり!姉さん私10000ジャストだった~!!!

yushiamamaさんへ

v-278やった~!!
今ね!張り付いてみてたんだけど、9994の後、コメントのひらがな打ち間違いを直そうとしてる間に、、ページが移ってしまった1そっしたら、10005になってて!ええ~と思ったら。yushiamamaのコメントが入ってた!
おめでとう!!
今日中に出るなんて思ってなかったよ~!!
すごい確立だね~
これって、ねらって、出来るものじゃないモンね~!
あはは......
お楽しみはいずれ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/153-4b549eeb

 | HOME |  ▲ page top