プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

クラフトパークトーカイさんでの講習

今週4月21日(土〕と24日(火)午前10時より12時
クラフトハートトーカイ大河原フォルテ店にて、
パッチワーク講習会を開きます。
今回は、cloverさんのちくちくヨーヨープレートを使って、バスケットのふたカバーを作ります。
このアイテム、初心者の方にもきれいに、ヨーヨーキルとが作れるという、優れものです。作った事のある方なら、わかると思いますが、きれいに、ギャザーを寄せるのは、難しいんですよね!(熟練者は簡単でしょうが)
ちょっとしたこつを覚えると、どんどん出来ちゃう。
また、斬新なのは、ハート型や、お花の形のヨーヨーキルトも、さくっと作れちゃう点。気になる方は、ホームページをどうぞcloverさんちくちくヨーヨープレートは、この記事の赤文字の部分をヒットしてみてね!
で、私の作ったサンプルはこちら、
04161.jpg

中心は、スタンプ押して、周りをステッチしました。
バスケットと、ヨーヨープレート付で、材料費1200円になってます。
講習費は、別途1050円です。お申し込みは、クラフトハートトーカイ大河原フォルテ店0224-53-5357まで

コメント

わ~、何でもされるのですねえ。
こんなの私も作れたらいいのに~
羨ましいです。私は、縫いとか手芸とか、やってみたいけど、できない人なんですよね。
かわいい。スタンプもちゃあんと使ってあるし・・気に入っちゃった!v-10

pink roseさんへ

v-10家々、何も出来ないくせに、何でもやりたがって、中途半端にしてしまう。
悪い癖です!!
気に入ってもらえた?こんなんです。
元来不器用な私にも出来るので、みんな、できちゃうよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/152-212d0358

 | HOME |  ▲ page top