プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



体験教室、母の日カードできました。

先日お知らせしていた、体験教室の、母の日カード、
サンプルできました。
今回は、imekaカラー(?)ーとはまた違った出来になってます。
赤のカードは、カーネーションをイメージ。
なかをひらくとk&companyのペーパーを1枚はさんであります。
ここにはL版の写真がクロップせずに、貼れる様な大きさにしました。
ブルーのカードは、初夏のさわやかさをイメージ。
中を開くと、これまた、k&companyのppにHEROARTSのスタンプを捺しました。
04141.jpg

04142.jpg

04143.jpg

04144.jpg

こんな感じです。どなたにでも作れて、かつ印象の良い様に作るのは難しいですね~!
再び宣伝です。
5月8日〔火〕午前10時より12時
仙台市青葉区春日町 定禅寺ハーブギャラリー内カルチャールームにて
講習費 材料費含め1000円です。定員10名(先着順)
お問い合わせは、定禅寺ハーブギャラリー℡&fax022-726-7588まで

このブログのコメントからでもオーケーです。

コメント

母の日カード素敵ですね~
いつも思うけど、何種類も一度に作れるのってすごいですよね
好みとかいろいろあるから、万人うけするものを考えて作られるのは大変だと思います!

私も近かったら教室に参加してみたいな~と思う今日この頃デス♪

母の日カード、なんだかパッチワークみたいで素敵です☆
ブルーの方もほんとさわやか☆初夏って感じですね。
お教室に参加できないのは残念ですが、こうして作品サンプルを見せていただくだけでも、いつもとっても参考になります。

るび太さんへ

ありがとうございます。
みんなに、違和感なく受け入れてもらえるものって、難しいんですね!
自分の好きなタイプだと、す~っとアイデアも降りてくるんだけど。
講師活動の難しさです。
私こそ、スタンプテクニック習いです。

ぽぴこさんへ

そうなの!ビンゴ!!
パッチワークのパターンから製図しました。
狙い通りに見えますか?
それならうれしいんですけど。
そんなふうに言って頂けると、励みになります。
ありがとう!!
実は、落ち込むこともしばしばなんです。
うふふ...v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/151-0425fa19

母の日カードがたくさん

↑カードには専用の封筒が付きます ■ Thanks for being my Mom ↑カードの中に書かれてるメッセージ内容です <<カードの一部を切り取ると「しおり」として お使いいただけます>> サイズ: 24.7 x 17.2cm(開いた状態)      18.5 x
 | HOME |  ▲ page top


