プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

満開の桜と女ざかり!!

見てみて~満開です。
04131.jpg


有名な、宮城のお花見スポット
船岡城址公園の桜です。
いいですね~!!
なんて感激していたら、メールが......
中学時代からの親友より。
今から、東京ドームの嵐のコンサートに、夜行バスで行ってきまーす!!
???最近、彼女は、かのヨン様を追う、ご夫人たちのごとく、
松潤のおっかけをはじめた!
どうやら、花団を見て、キュンとなってしまったらしい。
以来、Cせんタケダなどいくら飲んだことか。
懸賞の、嵐特別ライブを執念で当てて。
今回はオークションで、チケット手に入れたらしい。
なんというバィタリティだろう!!
いわゆる女ざかりの時期であろうか。
返信メールに、楽しんできてね~!!潤君見て失神しないでね~と入れたら、早速返事が!
失神するより、失禁しないようにする~!!
はあ~!!
第2の青春ね!
というわけで、花盛りです。
私にはついていけない~!!パワー不足です。

コメント

うぉ~~~、桜、着実に北上してきていますね!
北海道にも早くこ~~い♪

第2の青春のほうが行動力あるかもしれないですね(^^)

わぁお!!ほんとに満開ですね~(^^)
こちらは天気も不安定で大雨が降ったり嵐のような風がふいたりでもう、すっかり葉桜になってきちゃいました。こうやって満開の桜を見れると気分はウキウキになりますv-10これからSBTがやっているクラフトアベニューに行ってきます。v-30また報告しますねv-222

たたさんへ

そうか~北海道はまだですね~青森の弘前城が、ゴールデンウェークの見ごろでしたよね!ということはそのあとかな?今年は少し早でしょうか?
ずんずん北上中ですね
第2の青春はパワーありすぎ!!いろんな事乗り越えちゃうと、人間って強くなるんだね!
いひひ.......v-11

yushiamamaさんへ

そうだね~ニュースで、静岡は、真夏日だったって言うのも見た。
荒れてるね!やっと満開だけど、今日は、風が強くて、
桜と同じくらいきれいだった、白もくれんの並木が、花びらが風に飛ばされて、丸裸になっていたよ!あっという間さ!
クラフトアベニュー楽しんだかな?うん!!報告待ってる!v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/150-f038c9ad

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
 | HOME |  ▲ page top