プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

るび太さんからのプレゼントが!

うひゃ~!!
先日、はじめて、るび太さんのプレゼント企画に当選しました。
それが、届いた~!!
浮き浮きあけてびっくり!
すんご~い物だったんです。
まずは、るび太さん手作りの消しゴムはんこ!!
見てみて~すごいでしょう
るび太さんは神の手を持ってらっしゃるのか?一つずつ彫って、ウッドにつけてくださいました。
値段がつけられないくらいのものです。
04092.jpg

04093.jpg

心臓一発で射抜かれた~
そして、ほかにもちょこっと入れますね~なんていってくださっていたのですが、ちょこっとじゃなかった~!
大量のSBアイテムが、出てくる出てくる。
打ち出の小槌を振った様に
04094.jpg

04095.jpg

持っていなくて、かつ欲しかったものばかり。
るび太さんは心が読める?
そして、これも、最高の気分にしてくださいました。
04091.jpg

手作りのカードにやさしいメセージと、表紙には、
ゴディバのチョコレートが。
バレンタイン時期のブログでのやり取りで、お互いチョコレート好き
な話題になり、そのとき出てきたゴディバのチョコレートたまんない
なんてことを、覚えててくださったんです。
涙が出るほどうれしく、細やかな気配りに、
ますますファンになってしまいました。
そんな気配りの出来る、人になって行きたい。
スタンプ,SBのテクニックとともに、あこがれています。
この場をお借りして、ありがとうございました。
触発された私。消しゴムスタンプ、
ちっちゃい物から作ってみようかな!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
素敵に紹介してくださりありがとうございます♪
スタンプは取れてませんでしたか?
ボンドでつけたので「どうかな~」ってちょっと心配だったんですが・・・
アイテムもカブってなくてよかった(#^.^#)
きっと、素敵な作品へと変身させてもらえるんだろうな~。
私が持っているより、ぜんぜん活用していただけると思うので♪
チョコ、私も便乗して自分用に買いましたよ(笑)

すごい!!
売り物みたい!!
さすが、るび太先生!
そして、すごいプレゼントですね。
がめちゃんコメント入れたつもりが入ってなかったの・・・・。
これも日ごろの行いが悪いんだわ・・・・。
でも、本当にうれしいプレゼントですね。

imekaさん、よかったですね。
スタンプ当たったのですね。おめでとうございます。
木までついてて、本物みたいですね。
またまた、素敵な作品ができそうですね。
がんばって、また作品見せてください。

わ~素敵なプレゼント!
おめでとうございます~
ほんと素敵ですね。
素敵な作品にして、見せてくださいね!

わーすごい~!
imekaさん!おめでとうございます!!
日ごろの行いがいいんですね?!
神様は見てるんだな~なんて思ってましたよ!
スタンプ使った、素敵なLO楽しみにしてますね~

るび太さんへ

v-238ほんとにありがとうございます。
チョコレートいただいちゃいました。
おいしかったです~!
スタンプ取れてませんでしたよ~!!
今、収納を考えています。v-10

がめり^さんへ

ね!ね!すごいでしょう!!
器用すぎて、同じ人間とは思えなくって!
神様です。このスタンプ
価値がつけられません。e-68

pink roseさんへ

ほんとに感激しました。
実物見せたいです。’一本'って感じです。
もったいなくて使えないような、早く使ってみたいような。
うふふ。
どうしよう!!v-10

takakoちゃんへ

v-254初めてなんです。当選!
しかも憧れのるび太さんの!
舞い上がったよ~e-404
私の技術じゃいいもの出来るか心配。
でも、使ってみないと。
神様の道具だもんね!

の~り~さんへ

ほんとにすごいの!
どんな指で、彫ってるのかと、わくわく想像しちゃいました。
みんなに見てもらいたいよ!
日ごろの行い?良くないんだな~きっと!今まで、一度として当たったことがなかったんだ物。
はじめてさんです。
がんばって、何か作ります。e-319

うわーいいですね。happyですね。おめでとうございます。v-10るび太さん、ふとっぱら・・。チョコは、格別のお味になりましたね・・。なんか・・こっちまで嬉しくなります

tomy@ちゃんへ

v-10おいしかったよ!^チョコレート!
うふふ独り占めしちゃった!〔大人気ない?〕
るび太さんはチョー太っ腹でした。
喜んでくれてありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/148-18c6359d

 | HOME |  ▲ page top