プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

2000越しました!~記念!

ありがとうございます。

ついにカウンターが2000を打ち出しました。
(ってたいしたことないかもしれませんが)
今日のうちに出るとは思っていなかったので、
油断して、今の時間になってしまいました。
夕食のハンバーグをこねてるあたりで、2000になったようで!!
夕食後、夫は、将棋ゲームを。
二男は、マージャンゲームを
やってしまって、パソコンがあいたのが、今です。
あわててあけたら、2050になってた~
めんぼくない!!
ゆえに急いでアップします。
期待してた皆さん(いるのか?)
ほんとささやかです。がっかりしないでね!

コメントくださった方から、3人の方に、プレゼントします。


№2
2.jpg


№3
3.jpg


それぞれ、中身はほぼ同じですが、
6インチペーパー10枚、オリジナルタグ2枚、リックラック1袋、
レースアソート1袋、プリマフラワーとブラッズ10個セット1袋
パンチフレーム1枚、タグ類2枚、6穴バインダー1個(中身はないです)アイレット2袋(数はわかんな~い)

ご希望の番号を明記してください。
応募人数の多い場合、(ヒャー多いか?誰もいないと恥ずかしいな)
抽選します。(えらそ~だぞ~)
どしどし、どうぞ!抽選後お送りします。
あ~締め切り!!18日大安だから(関係あるか~?)、18日の正午に締め切ります。
これからもどうぞよろしくです。

追記

半日ほどの間、№1が、アンパンマン木に登る(?)の写真が表示されちゃいました。
ただいまの記事が正しい№1です!
ごめんなさい
№1
1.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。キノップです。
なんか 商品が豪華ですね。
ずうずうしいのですが NO6でお願いします。
あい とぅいまて~ん。それは ミニアルバムの番号でした。
冗談はこれくらいで 2番でお願いしますv

カウンター2000UPおめでとうございます☆
さきほどはじめましてと挨拶したばかりで図々しいですが、応募させて下さ~い♪
NO.3希望です☆
まだまだ、SBはじめたばかりでわずかしかSBグッズ無いから抽選当たるといいなー。

姉さん、私も応募するぅ~!!まだ締め切り前だよね?!
とってもセンスのいい手作りバインダーが欲しい!!(^^;
No2希望です☆

はじめまして。カウンター2000おめでとうございます。
いつも拝見させて頂いてます。
なかなかコメントすることができませんでしたが、
プレゼントにつられてコメントさせていただきました。
一番希望です。ずうずうしくてすみません。
これからも素敵な作品を拝見させてください。
楽しみにしています。

はじめまして,カウンター2000突破おめでとうございますv-66
いつも読み逃げですが,プレゼントということで初コメントしました。
なかでもミニアルバムを見るのが楽しみです。
これからも素敵な作品を期待しています。
あっ,プレゼントは2番でお願いしますv-25

imekaさん ブログ2000HIT
おめでとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どれも素敵なプレゼントですね♪
応募させてくださいね。
悩む~~~・・・( ̄  ̄;)う~ん
どれも欲しいけど…
オリジナルタグのHAPPYとfamilyが欲しい!
1番でお願いします☆

おめでとうございます。
2000人目になりたかった~
すごいですね。
imekaさんのblog大人気ですね。
私も毎回楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。
どれもかわいいですね。
(私のプレゼントとは大違い・・・・)
どれもかえあいいけど、心きめて3番希望します。
結果はどうだろう?
楽しみ~

おめでとうございます♪

こんばんは~読み逃げ族代表のhappypotです(笑)
こんな時だけコメントしてごめんなさ~~い(>_<)
カウンター導入後の2000HITおめでとうございます♪
どれも素敵なんだけどやっぱり{HAPPY」に惹かれちゃいます♪
ということでhappy+family+素敵なバインダーの「1番」を希望します!
発表までのワクワクドキドキって楽しいな(#^.^#)

はじめましてv-238
いつも楽しく読ませて頂いておりますが、
読み逃げばかりで・・・・v-12
沢山の小物を使っての作品がとても好きですv-10
これからもお邪魔させて頂きますので、頑張ってくださいねv-91
厚かましく1番を希望します。当たるといいなv-266

おめでとうございます~
早かったですね!大人気!
そんなimekaさんとCJが出来て幸せです~
プレゼントは・・・3番でお願いします!
ドキドキ~

おめでとうございますv-20
いつも、参考にさせていただいていますv-238
プレゼントにひかれて・・・ついついコメントしてしまいましたv-16
これからも、すばらしい作品楽しみにしています。
希望のプレゼントは2番ですv-25

初コメントですv-206失礼しますv-22
いつも、読み逃げでいろいろ参考にさせてもらってますv-206
カウンター2000突破おめでとうございますv-237
こんな時だけコメントしてすみません。あまりにもプレゼントがかわいくって
悩んでしまいますv-22
希望は、2番でお願いします。。。

おめでとうございます

2000カウンタおめでとうございます!!
毎回ブログ楽しみにしております~
豪華なプレゼントがたっくさんで
思わずコメント入れさせていただきました~^0^/
3番希望で、お願いします♪

2000アクセスおめでとうございます!
あっという間でしたね。
本当なら何万?何十万?アクセスだったかも...
IMEKAさんのほのぼのBLOG、私を初めとして、楽しみに読んでる方たくさんいるんですね。
MIXIもはじめたし、これからもよろしくお願いしますね。
プレゼントは、3番希望します。

はじめまして。いつも通っている教室のブログからやっとたどりつきました。私はまだ初心者ですが、私もimekaさんのようなすてきな作品をつくれるようになれればな~と思っています。これからもブログ拝見させていただきますね。抽選に参加させていただいても良いですか?もし可能なら1番でよろしくお願いします。

おめでとうございます!!
あっという間に2000いきましたね~。
1番はアンパンマンもらえるの?
息子が喜びそうだけど、私は3番希望でお願いします。
SariのSがあったから♪
アンパンマン、雪の中から救出してもらえたのね(笑)

おめでとう!!

youchi はNo.1!!
私がのぞきにいったときカウンター2001だったんだよね~たしか
おしいことをしたんだよね~
かなり2000HIT狙ってたんだけど・・・
姐さんのblog読むの楽しいからね~
最近は忙しいと言い訳かまして読み逃げばかりです・・・寂しかったでしょ(笑)
もう少ししたら またかよ~って位 コメントいれちゃうからね~
これからもわらわかせてください!!

こんにちは!
なんと2000カウント記念をやっているんですね!
ふっふっふ。応募させてください!
いや~ん、どれもステキなんですが、あえて2番をお願いします!
そして、ブログもリンクさせてくださいませね♪

2000カウントおめでとうございます~(*^_^*)
プレゼント応募が始まるのを心待ちにしておりました♪
どれもこれも素敵で迷っちゃうんですけど…うーん
あつかましく3番が希望です!
これからも楽しい記事楽しみにしています☆

わーい

こんにちは~v-9きちゃった~v-238
いつもステキな作品、参考にさせていただいてます。
NO.2に応募しちゃいま~す!
これからも、バリバリご活躍をお祈りしてます。

大雪は落ち着いたでしょうか?
ここにきて、一気に冬が頑張ってるって感じですよね。


Imekaさん、こんにちは!
2000ヒットおめでとうございます!!
何かプレゼントの中味を見てたら、タグのような物が・・・
すっごく素敵!欲しい欲しいって思っちゃった。バラの花のようなのが目にはいっちゃった。
そして、みにぐっく?右上も気になる~v-10
これからも仲良くしてください。v-22

図々しく応募させてくださいね。3番でお願いします!v-25

2000ヒットおめでとうございます!!d(>(ェ)< )
素敵なプレゼントばかりで、
うっとりしちゃいます!!
1番希望です。
抽選、楽しみ♪

やだ・・・姐さん
アンパンマンじゃなかったの(笑)

うわー大事なときにでおくれた・・3000こえてたーーー。このプレは間に合ったかな??
間に合うなら、2番プリーズ♪imekaさん、これからもファンでいます(ハート)

おめでとうございます☆

はじめまして。
いつも読み逃げをしておりましたが
今回はちゃっかりと書き込みさせて頂きます。
imekaさんのどの作品も大好きなのですが
中でも東京タワーのLOとずいぶん前のですがチャックを使ったお子さまのLOが好きです(*´▽`*)
こんなにかっこいい作品たちを私も作れたらな~って日々思います。
これからも作品アップ楽しみにしています。
運がないので当たらないとは思いますが1が希望です☆

どんどんカウントが増えて、
まるでimekaさんのパワーのようですね(^^)
センス抜群の作品も拝見できるし、記事も面白いし、
imekaさんの人柄が、ビシビシ伝わってきます♪
そんなimekaさんと知り合えて嬉しいちびはるは、
2番を希望します(^-^)♪ 
ハズレちゃっても、またちょろちょろ遊びにきまーす!

キノップさんへ

こんばんわ!豪華かどうかは、???ですが、№6ウフフ!2番でね!。
これからもいろいろ企画したいな~と思ってます。
どうぞよろしくね~!

YU-TANさんへ

ありがとうございまーす!SBの楽しさにぜひぜひ、はまってね~
また企画やりますよ~ときどきあそびにきてね~!!v-10

yushiamamaさんへ

いっつもありがとう!
こんな粗末なプレゼントにもかかわらず。ほしいと手を上げてくれてうれしかった!
これからもどうぞ末永く(何だ~結婚式みたい)おねがいします。
またなにか、やっちゃうかもよ~!!いひ!

pikagonさんへ

はじめまして。ありがとうございます。いいんです。見ていただいてるだけでもうれしいです。」図々しいなんて!けっしてそんなことないですよ~
こういう機会に知り合えたことが、私の宝物になるんです。v-238
私の作品が参考になるかどうかは、不明!?ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

こううさんへ

v-398読み逃げ大歓迎です!
呼んでいただけるだけでも幸せですから。
ミニアルバム参考になりますか~?
どうしても、自分の好きなテイストばかりになりがちで、まだまだ、修行中の身です。
また遊びに来ててくださいね!待ってます。

ぷーたんさんへ!

ありがとうございま~す。素敵といっていただけて、木に登っちゃいました!!
まったく浮かれポンチのおばちゃまです。
これからもよろしくおねがいします!!e-413

がめり~さん

わお~こんなものですが、コメントくださったのね~!
ありがとう!!なーに言ってるの~がめり~さんのほうが、いいものだよ~ん!
結果は???
これからもず^とよろしくです!v-10

happypotさんへ

こちらこそ、いつもおじゃましてます。
同じく読み逃げです~ごめんね~!
今度はちゃんとコメント入れますね~!
でも、ここに、happyppotさんのお名前見つけたときはうれしかったよ^
コミュの広いhappypotさんだから、来ていただけて光栄でした。
これからもよろしくね!

めいさんへ

v-254はじめまして!つたないブログへ、ようこそ!
こうして、初めてにお方とお知り合いになれることがうれしくてたまりません!
同じ、好きなものSBのお話が出来て、交流が出来るって、すごいね~!
あつかましいなんて思わないで、これからもどんどん、来てください。
どうぞよろしく!

takakoちゃんへ

[v-22わお~takakoちゃんも、ありがとう!
そうなの~!!だれかいたずらしてるのかな~?
きっとそうだよ~!!
大人気のわけはないと思うんだけど。
とりあえず、どきどき!
またよろしくね~

おか~さんへ

おか~さん!はじめまして。おか~さんって、さんずけにすると、お母さんになるんですね!(笑)
参考になりますか~?自分勝手な作品ですが、よろしかったら、これからもどうぞ、よろしくです。v-222

ドレミさん

ドレミさんこんばんわ!
いつも読んでいただいてるんですね!ありがとうございます。
へんてこおばちゃんの、独り言にお付き合いくださって!?
感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします。v-238

の~り~さん

そんなたくさんの方にきていただいる実感は、さっぱりありませんでした。
いまだ、ほんとかな~と疑っています。(笑)
ほのぼのなんていっていただくと、またいい気になっちゃいます。
まったくのお気楽もので、あきれられてるかもしれません!
こんなものでよろしかったら、、いつでもお待ちしています。
mixiでもありがとう!よろしくね!v-10

twinsmamaさん

はじめまして!twinsmamaさんということはもしかして、宝物がいっぺんに二つ生まれたってこと?かな?そうだったら、すごいね~!
ぜひぜひ、SBの楽しさ分け合いましょう!初心者かそうでないか
なんて、関係ないです。
楽しむのが一番です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Sariさんへ

1番アンパンマン!たった半日の景品でした(幻の)
今となっては、プレミアかも...
彼は、我が家の何でも屋ですので、雪の中に埋めるわけには参りません!v-405掘り出しました。
これからもよろしくね!!

youchiさんへ

いそがしいんだね~!でも忙しいてことは良いことでしょう!
この間みたいに、体の調子を崩したら、なにもできないもんね!このブログ楽しい?
ほんとに?へんてこだから~?うふふ!こんなやつです!
よかったら、これからもどうぞよろしく!!
youchiさんの復活も(ブログ)楽しみにしてるね~

たたさんへ

たたさんが、きてくれるなんて思わなかった!うれしいです。ありがとう!
こんなものでしたが、素敵なんていったもらえた~と、浮かれまくってましたよ~
あ!リンク、こちらからお願いしようとしてました。うれしいです。私も貼らせてください。
またCJに締め切りがやってきます。がんばらなくちゃ!!v-221

ぽぴこさんへ

ありがとうございまーす。!
楽しみにしててくれたんですか~?
うれしいな~!v-10
これからも、喜んでいただけるよう、がんばりますね~
どうぞよろしく~v-238

うららさんへ

うららさんも!きてくださってありがとう!!
私、いつもうららさんのブログにお邪魔してるのに、コメントしてなくって、ごめんなさい。
雪やっと解けました!でもまだ、寒いです。
桜遅くなりそう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

pinkroseさんへ

ありがとうございます!そうそう、タグでした!
そして、まさしく、ピンクのバラでした。(ppの柄です)
図々しくなんて、そんな~!!いつでも大歓迎です!こちらこそ、面倒見ていただこうかな~あはは!

ゆうなのママさんへ

v-411ありがとうございます。
うっとりさせました^?そんなにたいしたものではないんですが、ありがたいです!
チョコチョコいろんなことやってみようと思います。
いつでも遊びに来てくださいね!!
これからもよろしく!お願いします。

tomy@ちゃんへ

大丈夫!!間に合ったよ~
いつもありがとうございます。私、これからもお世話になります。迷惑掛けたらごめんね~
ファンなんていってもあえて、どうしよう!!
ほんと、木にe-235登っちゃうのよ!

ゆきさんへ

こちらこそはじめまして!
初コメントとありがとうございます。うれしいです!
皆さんにも言ってるんですが、まったく自分勝手な作品作りをしています。
お気楽ものです。でも、ゆきさんに気に入っていただけて、大好きとまで言っていただけて、励みになります。かんげき~です
これからもどうぞよろしくおねがいします。」v-291

ちびはるさんへ

ちびはるさ^ん、ありがとう!
私もチョコチョコお邪魔してまっす!センスの良さなら、ちびはるさんにはかなわないと、思っていますよ~!こちらこそ、勉強させていただいています。
やっぱ、一晩???例の話やら、???で、盛り上がりたいモンですね~v-22
いつか実現する日がきますように。これからもよろしくね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/133-2849d955

 | HOME |  ▲ page top