プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

やってしまった!

やってしまいました!
なにを
車を破壊しました
それは娘を迎えに行った時のこと。
やたら大きな車止めがあることは知っていましたが、
方向転換できると思い、バックしたらがががっ
おお~なんだでも、たいしたことないなと思い(勝手に)
そのまま放置すること2日間(信じられない)
昨日何気に見たら、バンパー外れてました。
ちょっとこけて、変な形になってる~
なかなかないよーあの形。
夫が飲み会に行って、帰りほろ酔いで、ご機嫌のときにごめんと告白!
これが良いタイミング。
やっちまったものはしょうがない!とお許しを。
あはは、私って、策士。
弱点なんだな~方向感覚は優れていて、道をすぐおぼえ、迷子にならない。そんな私。
が!車幅感覚がない
思えば、子供が小さいころは、おんぶのまま家事をしていて、おぶっていることを忘れ、子供の頭を壁にぶつけたり、(頭が悪いのはそのせいか?)通れると思って通るところは必ずと引っかかる(体が)
誰か助けて~
車治します。

コメント

imekaさんの体が無傷なら大丈夫!
うちの車はエアロだのなんだのがついてて、おまけに車高が低いからしょっちゅう段差でガリガリっとやっちゃってます。
ダンナに「次車買う時は絶対こんなのつけないで!!」ってぶつける度にダンナの車の趣味のせいにしてます(笑)

sariさんへ

v-238あはは!本人いたって平気。だいじょうぶです。
なぜか、こういうことに限ってはへこまないのです。お皿を割ったり、スカートを破いてしまったり、こと、破壊してしまう行為は、すきでもないのに、多すぎて、へこむ暇もないくらいです。
ほほ~sariさんのところも、パパさん、相当の車好きなんだね~!あれって(車高低い)ほんと、静かに走らないと、するよね~。わかるわかるv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/129-6ed80acb

 | HOME |  ▲ page top