プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

カウンター導入

お気づきになった方がいるかどうか、
今まで、カウンター機能があるのに、どうしていいかわからずにいた
んですが、暇を見て、いろいろやっているうちに出来ました。
なので、まだ、カウントはじめて3,4日です。
この私のブログ、
見てくださっている方は少ないと思っていました。
でも、そのカウントの数の多さに、正直びっくりしました。
1日、5.6人が見てくださってるのかと思いきや、
昨日は、200人を超していました。
お~!間違っているのではと思っています。
延べ人数ではあるのでしょうが、
うそみたいです。
これが本当なら、ひたすら、感謝です。
訪問くださってる方、自己満足なブログで、
どうかなと思っていますが、
よろしかったらこれからも、時々のぞいてみてください。
まめに更新できなかったり、
落ち込んだり、浮かれたり、気ままなつれづれ文章ですが、
お付き合いくださいね~!
せっかくカウンター機能つけたので、
きりの良いカウントの時には、何か企画しようかな~!
忘れてなければの話ですが。
ではこれからもどうぞよろしく。

コメント

ほんとだ!
カウンターがついてる!ってことで、本日の訪問1号のがめり~です。
みなさん。やはりimeka姉さんのblogを楽しみにしてるってことでしょう~♪
これからも楽しみにしています!!

がめり^さんへ

1号ありがとう!!
そうかな~まだ半信半疑なんだけど。v-9
とりあえずがんばるよ~v-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/128-e8a41f2f

 | HOME |  ▲ page top