プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

日曜日。

今日は日曜日、
日々たまった家事を片付けるのに必死でした。
怠け者の私は、つい!が多く、知らず知らずにたまってしまうんです。
やっと片付けて、午後は、二男のスーツ選び。
まだ余裕かなと思っていたら、急に火曜日に、スーツで、いらっしゃいとの会社からの連絡。
あわてて今日行って来ました。
ブレザーの制服だったので、試着しても違和感はないのですが。
180センチの体が、脚長タイプ〔細身が流行らしく〕もっと大きく見え、
身長がある、私が、小さく見え、う~んくやしい!
いつごろだったかな~この子に身長を越され、いつの間にか、買い物に行くと、必ず荷物をもってくれるようになったのは。
なんだか、それはお年寄りをいたわるようなやさしさに思え、
ママはまだ、そんなに弱くないよ!なんて、
素直に喜べなかったり。
まったく、子供のような母でした。
末っ子だから、その成長ぶりに、戸惑う部分があったようです。
ブラックのスーツを着込んだ彼は、いっぱしの、会社員に見えたのでした。
昨夜は、子育てひと段落祝い!?で、仲良しの友人夫妻と、
韓国料理のお店でしこたま飲んだ、私達夫婦!〔でも実は私はお酒が飲めません!!ざるのようにのめる顔をしてるとよく言われますが、それでも飲み会大好き、どこでも参加!)
お留守番の息子達もそれはそれで、馬鹿兄弟二人やりたい放題で、
楽しんだらしい。(帰宅したら宴会のようなちらかりっぷり)
明日からはまた、日々の雑事〔仕事も?アリ?〕をこなさなければ。
では、みなさんがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/126-806e45b6

 | HOME |  ▲ page top