プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

scrapholic!のチャレンジ#2です。

またまた懲りずに、チャレンジ#2です。
今回のお題は、前回と同じBGのPPを使って、
テーマがサークルでした。
そうか~#1で、サークルを使ってしまった!
どうしよ~!!
考えた挙句に、出来たのがこれです。
う~ん!サークル!!王道か!!(タカトシ風に)
ひねりがねぇ!(三村風に)
ごめんなさい。
今流行?の東京タワーです。(おかんはどこ?)
今ほど、観光客が、行列しなかった、2年前(リリーさんの小説は売れてましたが○○年前に行ったきり、行く機会になかったここ。
おのぼりさんのごとく、はしゃいでしまいました。
(いや実際おのぼりさんです)
2Lサイズは、芝公園側から撮りました。
この写真実は、真っ青な青空と、タワーの赤のコントラストが、
強いものですが、今回は、モノクロで。
カラーは別の作品にします。
PPをこれにしたかったので。
BGのblack tieのものです。
アルファベットステッカーは、チップボードに貼ってから、切り出しました。立体的にしたかった。
ステッカーは、前回と同じ7gypsies
ラブオンも、BGのものです。リボンはMMでした。
ジャーナルを、右下のサークルからちょっとのぞかせてます。
隠しジャーナルにしました。
写真の色が、納得いきませんでしたが、
コピーしたものなので、ここまでで限界かも。
毎度、進歩がないかもですが、チャレンジ精神だけは認めてください。
02253.jpg

02251.jpg

02252.jpg

スポンサーサイト

コメント

素敵です

写真もLOもモノクロで素敵です♪
それぞれの模様の断片がサークルの中で分けられているけど、それがまたカッコいい!
わたしだとどっかに色を入れてしまいそうだけど、あえてモノクロ。額に入れて飾っておきたいですね~

うわー素敵♪imekaさんらしくて、好きだわ♪v-10このLOのタイトルが・・・こってますね、またコースターみたいなの?何気に素敵です。私も頑張れるかな・・・

か、か、か、かっこいい~!!
こんなLOアコガレです!かっこいい中にもエレガントですね。写真も素敵だし。
私もチャレンジ#2、今度こそ早く作らなきゃ~(^_^;)

姉さん!!カッコ良すぎ~~!!(^^)
めちゃめちゃカッコイイLOです。
この丸と四角の組み合わせはもしかして得意分野...?
タグの時もすごくステキな組み合わせでした。
私も見習いたいです。(^^)

rubitaさん、こんにちわ!
そうなんです、すべてモノクロ!芸がないです。
色!!入れたくなりました。ppもちょっと違いものを足したくなるのを、今回は我慢でした。(笑)v-221お褒めいただいてありがたい!でも、まだまだです。

v-238tomy@ちゃん!そうですか~私らしい?
しぶーいとこかな~!
でもまた王道ですよ!どこか、ひねりたかったのに、またこんな感じ。
そうそう、唯一の遊びが、コースターだったの。フツーの、紙のコースターです。
tomy@ちゃんほどの実力者が何をおっしゃいますか~!!早く皆さんに追いつきたいおばちゃんです。

ぽぴこさん、ありがとうございます。
なんだか、こんな感じになってっしまいました。
締め切りがまだ時間があるので、じっくり、作ってください。わたしはせっかちなのかも。
またブログにお邪魔させていただきます。
ぽぴこさんこそ、、素敵な作品いっぱいじゃないですか~!
私はまだ未熟者です。

ウひゃ~!yushiamamaさん!ありがとう!
また渋すぎ~!かな?
モノクロの見本みたいで、いまいちの納得度なんですが、これ以上は思いつかないんですもの。
そうか~丸と四角!気づかなかった!多いね~!ここんところ。
好きなのか~?この組み合わせ。
実のところわかりません。(笑)

かっこい~~~。私の大好きな色合い!!たくさんペーパーを使ってるのに上品ですね~。さすがimekaさん。勉強になりますっ。

yuiさん、ありがとうございます。
こちらこそ勉強させてもらっています。
上品は、なんとなく恥ずかしいですね~。
作者とかけ離れてるもの。その印象!!

はじめまして。
すごい カッコイ~ですv-10
何だか 東京タワーに行きたくなっちゃいました

chiyokoさん、いらっしゃいませ。
こちらこそはじめまして。私も行きたくなってますが、遠いんです。
よかったら、またいらしてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/124-7892cee3

 | HOME |  ▲ page top