プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

scrapholic!のチャレンジ#1です。

ikukoさんの、scrapholicのチャレンジ企画です。
http://scrapaholic.typepad.jp/scrapbooking/  ikukoさんのページです

初めてのチャレンジです。
参加されている皆さん、すごい方達ばかりのような気がして、
思わずひるんでいましたが、今回からは、思い切って、
チャレンジします。12インチレイアウトです。写真は2LとL版を使いました。
お題は、BasicGreyのPPを取り入れて、さらに紙やすりをかける!
ということでした。
ウウ~!!やってみよう!と重い腰を上げて、
完成したのがこれです。BesicGrey以外のppを使ってもオーケーということでしたが、
なぜかすべて、BGのPPになってしまいました。(実はこのライン大好きなんです。)
ステッカーは7gypsiesで、チップボードは、ハイジスワップです。
やするのが、意外に手間取りました。(いい感じが定まらない)
家のちびの、アンニュイな感じ伝わりましたか?
ジャーナルは、タイトル脇の、ステッカーの裏に仕込みました。
三角のチップボードは、自作で、だいぶ厚みがあります。
初めてのチャレンジで、キンチョーしましたが、
参加させていただいただけで、大満足!
でした!!02202.jpg

02204.jpg

02205.jpg

スポンサーサイト

コメント

私もSkate Shoppe大好きです。
素敵なレイアウトですねー。
写真もかっこいい!!
チャレンジに参加して下さってありがとうございます。
次回も、よろしかったら、ぜひご一緒して下さい。

初めまして。bunnynoseと申します。
とってもステキなレイアウトですね。エンべりを上手に使われてるし、ブロッキングのバランスも最高です。
また遊びにこさせていただきます。

もしかして・ikukoさん?
ありがとうございます。とってもうれしいです。未熟者ですが、次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。

bunnynoseさんへありがとう!

bunnynoseさんへ
ありがとうございます。そういっていただけると、励みになります。
皆さんのも素敵で、うっとりばかりの日々です。
参加できてよかった!。
いつでもいらしてください。こちらこそよろしくお願いします。

ちびはるも、このライン大好きです♪
三角チップボードも、いいアクセントになっていますよね!
写真とPPが違和感なく溶け込んでいるって感じです(^^)
てか、この落ちそうなホッペも可愛い~♪
ikukoさんのイベントに参加するなんてすごい!
ちびはるももっといろんな方と交流しちゃおうかな?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手上手☆""ハ(´∀`*) パチパチ
といってもバランスよくって素敵です☆
あちこちにサークルが使ってあるあたり
チャレンジ2でもいけちゃいそうだね^^

なんだかみんな参加してるみたいだな~
ちゃちゃも参加してみようかな。

ちびはるさんへ
そうなの~初めてのチャレンジでした。
きんちょーしたよ~!でも、みなさんすごくてね!落ち込むのもアリ!!
ちょっと渋すぎた?かな?と思ってる。
やってみようよ!
ちびはるさんなら、すぐにでもオーケーですよ。

ちゃちゃさ~ん!
ありがとう!ありがとう!!
ほめられた?うれしいです。
そうなの!チャレンジ2見たら、サークルっだったね!しまった~と思った(笑)[絵文字:v-2v-1092]
またぐったりするだろうけど、チャレンジするつもり。
いっしょにやってみようね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/123-7bdd94de

 | HOME |  ▲ page top