プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



カード交換会報告

imeka救済(?)バレンタインカード交換会
無事、全員にカードが届いたようなので、ご報告します。
今回は、7人だけの小さな交換会でした。
突然の思い付きにもかかわらず、皆さん快く参加くださいました。
本当にありがとうございました。では、ご紹介!
0271.jpg

01272.jpg

youchiさんのカード、開くと飛び出すんです。ハートもポップアップ。
表紙は切り絵なのかな?凝ってます。0273.jpg

0274.jpg

ちゃちゃさんのカード。キットご本人もこんな感じのかわいい人かな・と思わせてくれるような、キュートなカードでした。0275.jpg

0276.jpg

みかりさんのカード。なんといってもクイリングの技がすごい。色合いも、すてき。
0277.jpg

0278.jpg

の~り~さんのカード。大きなお花の使い方が、スタイリッシュ!
0279.jpg

02710.jpg

がめり~さんのカード。またまたがめり~ワールド。渋めのコーディネイトで、ほんわかカフェマーク。そうそう、がめり~印もデビューさせてくれました。02713.jpg

02714.jpg

mayujiさんのカード。とにかく、スタンプが、かわいくて、盛りだくさんに使ってありました。
02711.jpg

02712.jpg

そして、私、imekaのカード。自分の好きなテイストになってしまいました。クラッシッック(本人と同じ)な感じ?
以上7人。
もう一度、youchiさん、ちゃちゃさん、みかりさん、の~り~さん、がめり~さん、mayujiさん、imekaでした。
また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
14日頃には、ScrapGrilsの、loveタグ交換会の、タグたちも、届くと思います。代表の、ま.ちゃんが、がんばってくれてると思うので、皆さんよろしくお願いします。ま.ちゃんご苦労様です。

コメント

やだっ(ノ∇≦*)
一番最初に紹介してもらっちゃたv-238
本当にみなさん素敵なカードでした
姐さん v-238が暖かくなりました
ありがとうございました (//∇//)

みなさん本当にすごいですよね。
私には思いつかないアイデアがいっぱいつまってて・・・
いつもいつも凄いって眺めてしまいます。
本当に今回カード交換会を主催してくださってありがとうございました。

youchiさんへ、

こちらこそありがとう!また楽しい事しようか~?

がめり~さんへ

毎度、自分のいまいちさ?加減を知ってしまう私。
みんな上手!!なんだもの。
すっかりコレクターとなりつつあります。

imekaさん,カードを紹介していただいて
ありがとうございます。
 皆さんから頂いた素敵なカード
大切にします。
 また宝物が増えました。
mayuji

mayujiさん

こちらこそ、やさしいお便りも、ありがとうございました。
またご一緒しましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/116-4c8d4bba

 | HOME |  ▲ page top


