プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

大量!

こ.こんなに!作ってしまってます。

また、何も、こんなに、と自分でも思いますが、
せっかっく注文(カスタムスクラップブッキング)していただいたのだから、世界に一つをと思い、
いろいろ作ってみていたら、こんなになってしまいました。
ばかだな~!
"お任せします"と、大きさと形だけ、注文していったお客様。
ここから、セレクトしていただこうと思っています。
なので、中身のレイアウトは、今からです。
同じPPでも、エンベリの位置や種類を変えたり、レイアウトを変えたりしてみました。
成人式のレイアウトなので、お花はたくさん!!
ほとんど女の子の着物の写真です。
どうかな~?
もうひとがんばりです。02021.jpg

02022.jpg

02023.jpg

この中から、7,8個選んでもらいましょう!!
どれを選んでもらえるかも楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

素敵すぎですね。ものすごく、ラブリーな作品です、きっと選ぶ人は迷うはずです。私もじーっと見てしまいました。絶対喜ばれますねv-10

私は、女の子のものは作りやすいのですが、
男の子のものは本当に悩みます。
クールでカッコイイものって苦手なの。

ところで、SB慣れしている人はいいけど、
普通の人は、表紙に飾りのいっぱいついた
ミニブックをどうやって保存するんでしょう?
表紙のエンベリが取れたり破損してしまわないように、
保存用の袋もつけてあげてはどうでしょう?

imeka姐さんお久しぶりです。
最近、全くブログ巡りしていなくて、久々に開いたら
なんて素敵な!!!!
素敵すぎです~v-238
しかもこんなにたくさん!!
欲しいっ!私も欲しいですっ!!
カード交換会も私は参加できなかったけど
またyouchiさんに見せてもらってimeka姐さんの作品堪能したいですv-238

tomyさんへ

v-10tomyちゃん、こんばんわ!
うれしいな~!そういっていただくと、作ったかいがあるな。私にしては、明るめが多いかな!。v-354キュートなもの、あまり作ったことないもので...勉強になったよ。だって、今回は、チョークで汚してないんだもの。e-319

みかりさんありがとう!

v-238みかりさんありがとう!私は逆で、女子っぽい、キュートなものが、つかめないんです。(笑)
そしてそして、ターニングポイントのご提案、感謝!感謝!!早速作ってみたので、見てね~どうかな~

yashhyさん!!

yashhyさん!こちらこそお久しぶり!
欲しいっていってもらうのが、本当にうれしい。
体に鞭打ち、何とか、がんばってみてるんだけど。
若い、お嬢ちゃんたちは気に入ってくれるのかしら?
ちょっと不安!!v-274おやつ食べて、もうひとふんばりです。(食べなくてもいいのに)

どれも素敵~v-10
私なら、選べないな。
即全部!!って言うわ~
いつかimekaお姉さまと一緒に作ってみたいものです。
仙台行ってみた~い!!v-233

がめり~さんへ

うれし~な~!
たいしたことないんだけど、照れるな~!
仙台いいよ~!
おいでよ~!!私もそっちに行きたい。未知の国だわ。

お久しぶりです。
かわいいmini bookちゃん達、見入っちゃいましたv-238 選べない・・って私が選ぶわけじゃないのに・・かなり真剣に見ちゃいました(笑)
こんなにたくさんお疲れ様です。でも、絶対に喜んでもらえるからその時は疲れも吹き飛びますねv-221

講師活動、頑張って下さい。遠くからですが、応援していますv-238

はなはなさんへ

v-10やっと選んでもらって、中身の作成も完了!しました。やっぱり迷われたみたいです。女の子らしい、キュートなものを選んでいかれました。
いえ、いえ、講師活動も、のろまですが、少しずつやります。こちらこそ、お手本にさせていただきます。
ありがとうv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/113-3b8a697b

 | HOME |  ▲ page top