プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

大失敗の巻!

今日は大失敗をやらかしました!
なんと、Scrap Girls主催のloveタグ交換会に、出遅れてしまい、
(ぼ~っとしてまだ、エントリーしてませんでした。)
定員に達して参加できなくなってしまったんです。
あ~なんてばかなんでしょう!私、メンバーなのに、大失態です。
ごめんなさい。
何にしようかなんて、構想段階から考えていたのにな~
ほんとだめだめです。
落ち込んでます。

でも、Scrap Girlsが皆さんに、知っていただけている現実と、アップしてすぐのお申し込みを大変うれしく思っています。
皆さんありがとうございます。
いい交換会になると思います。


そして、大変浅はかで、申し訳ないのですが、
私とバレンタインカードの交換会してくださる方、
いませんか?
出遅れて参加できなかった方、どうでしょうか?
正式に企画したら、参加してくださるかな~?

2,3日中に、まとめます。どうぞよろしく!
馬鹿な私に愛の手を!!

コメント

実はここに、参加しそこねた人がいるんです・・・。
私のこと・・・。
よかったらいかがでしょう?
私のカードでもよろしければ・・・・

はいっ 参加したいです!
カードかあ 初めてだな~ドキドキ
今度はちゃんと納得できるものが作れるようにがんばりますっ
なので ぜひ参加させてください☆⌒(*^∇゜)v

がめり~さん!

v-238ななんと、がめり~さんが、乗り遅れたとは!私だけじゃなかったことに感激してたりしてます。うれし~!
先ほどアップしました!どうぞよろしく。また一緒できてホクホク!

ちゃちゃ

v-10馬鹿な私の提案に、乗ってくれる人はいないだろうと思っていたので、チョーうれしい!(っって、私はいくつだ!)メール待ってるね!

imeka姐さん
はいはいはいはいはぁ~~~~~い!!
あたしも~
メールします(^-^)
まだ 間に合うかな~

youchi さん

は~い!オーケー!楽しみだよ^ん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/102-defea84a

 | HOME |  ▲ page top